SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ディズニー日和 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200810120846000.jpg
来ちゃいました!
今日は朝からすごい人です。
昨日は浦安周辺に泊まって、30分もからないうちに到着♪
浦安市民の方々は近くていいですね。
日々電車の混雑は大変そうだけど…。
ということで、今日は講談社さんよりいただいたチケットを握りしめ、
久々のディズニーランドではしゃいできます!
ハロウィン期間中ということもあって、カボチャがいっぱい。
天気も快晴~♪
ディズニー日和です^^
無事ビックサンダーのファストパスは取れましたが、
乗り物は120分待ちだそう。
果たして大好きなピノキオには会えるかな…?

またゆっくり記事にします~♪
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

明

w( ̄o ̄)w オオー!いいですね~♪
ピノキオくんに会えるといいですね!
ついでに写真も!w
by 明 (2008-10-12 11:18) 

むっち

こんにちは。
お天気もよくて、楽しまれていることと
思います~♪
次回のレポ楽しみです!!

by むっち (2008-10-12 16:19) 

snowsurf

お天気に恵まれてよかったですね♪
120分待ちは凄い・・・・3連休ですもんね・・・
楽しんで来てください~

by snowsurf (2008-10-12 19:26) 

しろくろ猫

おはようございます。
連休中だから激込みですか~それはお疲れです。
ディズニーランドのゲートをくぐって、シンデレラ城が見えると
いつも気分が舞い上がりますね~
ハロウィン企画とか楽しそうです、記事楽しみにしてますよ~
by しろくろ猫 (2008-10-13 07:51) 

キャンベル

>明さん
ピノキオ会えました~!
思わず歩き回るピノキオについていっちゃいました!(笑)
写真も撮れましたよ~v

>むっちさん
こんにちは~!
天気もすごく良くて、楽しかったです~!
夢の国にどっぷりつかって癒されたのに、
また今日から現実が~。
近日中に是非記事にしますねv

>snowsurfさん
前日お天気が悪かったので、心配してたのですが、
もうビックリするくらいの晴天で、気温も丁度良かったです^^
こんなに気持ちの良いディズニーランドは久々でした!
人はすごかったですが…^^;

>しろくろ猫さん
こんにちは~!
人の波に何度かのまれましたが、
やっぱりディズニーランドはそこにいられるだけで、幸せv
シンデレラ城をやたら激写していた私です(笑)
ハロウィン+25周年のイベントで、
ショーも沢山見れて楽しかったです(*´艸`*)
by キャンベル (2008-10-13 11:18) 

nano

連休だとお客さんも多いんでしょうね(待ち時間)
どうせ疲れるなら「待ち疲れ」より「遊び疲れ」がいいですねw
by nano (2008-10-13 13:39) 

chima

ディズニーランドチケット講談社のやつだったんですね
ハロウィン前に行けて良かったですね
息子がCMみてディズニーランドに行きたい!
といい出すようになりました
遊ぶなら近くに泊まりたいし…と考えると費用はいくらあっても(..;)
せめてチケットくらい当てないと~
by chima (2008-10-13 17:21) 

キャンベル

>nanoさん
本当すごかったです~待ち時間!
ほとんど2時間待ち以上で^^;
ファストパス制度があって、良かった~(*´∀`*)

>chimaさん
そうそう、今回は講談社さんでGETできたチケットで、
遊びに行くことができました^^
また頑張ってチケットGETするぞ~!

ファミリーで泊まるとなると、やっぱり大変ですよね。
私は2人だったので、とりあえず泊まれたらいいや、なんて、
あまりホテルの設備などは気にしていませんでした^^:
ディズニーチケットGET頑張りましょうね!
by キャンベル (2008-10-14 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。