SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

金麦いただきました! [◆モラタメ]

モラタメさんの企画で、楽しみにしているのがビール!
いつもお得な価格でタメすことができるので、ダーリンが大喜び!
今回840円でタメさせていただいたお品は…
「金麦」350ml缶×12本セット
mugi.JPG
1本約70円の破格です~(´∀\
安いスーパーに行っても、この価格には巡り合えないかも…
悩むことなく即購入~(笑)
タイミングが良かったのか、決算もスムーズに行えGetすることができました。

実は金麦をいただくのは今回が初めて。
CMでは良く見かけるのですが、なかなか飲む機会がありませんでした。
だから、パッケージをまじまじと見るのも今回がお初。
mugi2.JPG
このブルーの感じ、なんだかカッコイイ!
深いブルーのデザイン、とても気に入りました。
なぜ今まであまり目に留まらなかったのか、不思議なくらいです。
まだ体験したことのないものって、第一印象はやっぱりデザインですよね。
パッケージが素敵だと思わず手に取っちゃいます。
ということで、今後は思わず(?)手に取っちゃうかも!(笑)

そして水にこだわっているのが、さすがサントリーさん。
仕込みも天然水なのだそうですよ~!
お味も濃いめで美味しかったです。
おかげで、冷蔵庫に冷やしたら、冷やした分だけなくなってました~。
寝ている隙にあっという間に…

あ、そうそう!
現在「6缶パック(350ml)」または「6缶パック(500ml)」の裏面に、
専用応募ハガキが付いているのです!
もちろん今回モラタメさんでタメさせていただいたパックにも、
しっかり応募ハガキ付いてました♪
mugi3.JPG
ジャン♪貼ってある切手は、先日chimaさんにいただいた、
キティちゃんのキュートな切手ですv
私はこれで、「B賞 金麦350ml缶×24本」に応募致します~!
最終締切は2008年12月26日(金)までなので、皆さんもお早めに~☆

「どうか、当選して家計のビール代が節約できますように…(願)」



↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 11

コットン

金麦飲んだことあります^^
美味しいですよね♪
1本70円は、破格ですね~
by コットン (2008-11-18 21:58) 

むっち

こんばんは。
安く試せて、応募もできて。
あとは当選するだけ!ですね。(笑)

by むっち (2008-11-18 22:37) 

nano

1本70円w破格のお試しですね♪
これで当たると・・・・28円?
まさに「すごい」ですw
by nano (2008-11-18 23:31) 

采那ママ

安い!!の一言ですね!
ぜひ当選しますように★
by 采那ママ (2008-11-19 00:16) 

chima

私もタメしましたよ^^
提供数が一度に5000もあったんですよね
それだけ多いと申し込みが楽です
サントリーさん太っ腹!
あ、キティちゃん使ってくださってありがとうございます
招き猫になるかなぁ?
わたしも応募します!
by chima (2008-11-19 07:15) 

sasapand

ほんとお買い得ですよね、タダ激戦に勝てない^^;
さらに当選したら・・・うれしいねー☆
by sasapand (2008-11-19 09:37) 

marl

自分も応募券貯まってるので応募する予定です☆
by marl (2008-11-19 14:46) 

明

超破格ですね~!
私は間に合いませんでした。
当選するといいですね(*´∇`*)
by 明 (2008-11-19 18:22) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん、こんにちは!!!
急に寒くなりましたね、体調は大丈夫ですか???

空が曇るだけで一気にテンションが落ちてしまうこの季節、
キャンベルさんはどうしてるかな~?って気になってます。

お話は変わりますが、今はパソコンのお気に入りに入れて毎日キャンベルさんのところに遊びに来てるんですけど・・・
ブログのお気に入りリンクに入れさせていただいてもいいでしょうか??
またお返事待ちしてます!
by ネイリスト敬子 (2008-11-21 16:02) 

ななみみ

こんばんは~
私もタメしましたよ(*^^*)
ものすごく簡単な記事で済ませてしまいましたけど…w
クローズドはモチロン応募済みです!
by ななみみ (2008-11-21 18:31) 

キャンベル

>コットンさん
モラタメさんでは、ビールやら食品やら、
いつも低価格でためさせていただいて、
とってもありがたいですv
また違うビールが試せると嬉しいな!

>むっちさん
こんばんわ!
当選できたらWラッキーですよね!
でも、今回かなりモラタメさんで試された方がいると思うので、
倍率もかなり上がっていそうですよね。
懸賞の達人さんも多そうだし…(笑)

>nanoさん
破格ですよね!
24本セット当たったらいいのに…
年末はやたらビールの消費も激しいですしね><

>采那ママさん
本当安くて、ダーリンも大喜びです!
当選できたら、2倍嬉しいな~。

>chimaさん
今回はいつもよりスムーズにGETできましたよね!
chimaさんもやはりGETされていたんですね!
旦那様も喜ばれるでしょうね~v
chimaさんのキティちゃんで当選できますように…(願)

>sasapandさん
会員数も増えたのか、日に日に激戦になっていく気がします。
ビールGETできて良かったです。
当選できますように!

>marlさん
こんにちは!ご無沙汰しています~☆
marlさんも金麦応募されるんですねv
一緒に当選できたらいいですね!

>明さん
時々タメで出るビールを、いつも楽しみにしているわが家です(笑)
今回も慌ててGETしました~^^;
またビールのタメあるといいですよね!

>ネイリスト敬子さん
こんばんわ~☆
体調大分回復してきました^^
ご心配おかけしました~!
毎日遊びにきてくださっていたのに、
更新できてなくて、申し訳ないです~><
でも…嬉しいです(*´艸`*)
そうそう、リンクありがとうございました!
すっかりお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
ありがとうございます!

>ななみみさん
こんばんわ~!
ななみみさんも無事GETできたのですね!
おめでとうございます☆
クローズド、まだ1件しかハガキ書いてなかった!
急がないと~!
by キャンベル (2008-11-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。