SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

油断大敵! [◆当選日記]

1週間ぶりに書いた記事、投稿ボタン押したら消えてしまった~(涙)
時々同様のことがあるので、いつもコピーしてから投稿するようにしていたのですが、
久々だったから油断してましたーっΣ(゜Д゜;)
今日は何だか朝からついてなかったのですが、ここまでとは…
っと、冒頭からこんな感じですが、元気です!
すっかりご無沙汰してしまって、ブログも1週間ぶりになってしまいました。
妹が亡くなって1ヶ月あっという間でした。
少し私自身も落ち着いてきたからなのかな?
ちょっと先週はどっと疲れがきてしまって、ぐったりしていました。
でも、ようやく気力がでてきて、早速PCに向かっています。
少ないですが、僅かにお届け物もv

先日のウイルス騒動?を聞きつけたのか?
[プレゼント]ウイルスセキュリティZERO
zero.JPG
USBメモリ版が講談社さんより届きました。
振り返ってみると今年の当選品、講談社さんからのものが結構多いです。
もっと愛読させていただかないと!(笑)

それから、QUOカードが2枚v
quo.JPG
[プレゼント]日神不動産さんよりQUOカード500円
[プレゼント]ブルースカイリサーチさんよりQUOカード500円

最近部屋の空気が乾燥してきて、寝る時もマスク着用!
加湿器が欲しいなぁ~。
皆様も風邪など気をつけてくださいね!

本当はもうちょっと書いていたのですが…
全部消えちゃって、力尽きました(´∀\
今日はこの辺で~☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:ハガキでGET
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

ななみみ

こんばんは~☆
私も何度か投稿ボタンを押した後に消えてしまったことがあります。
すごく悲しいですよね(・・,)グスン 書き直すのも大変だし。
ウイルスセキュリティZEROとQUOカード、おめでとうございます♪
疲れている時は無理せずにゆっくりして下さいね(*^^*)
by ななみみ (2008-11-25 23:13) 

nano

たまに「わけのわからない」不具合でますね
まさに油断大敵、お互い気をつけましょう(-"-;)
by nano (2008-11-26 01:49) 

sasapand

記事が消えた時ほど悲しいことはないですね、書き直すのが^^;

by sasapand (2008-11-26 09:49) 

明

私も何度か消えた事あります。
コピーすればいいのに、3回も消えて、
同じ記事を4回書いた事が(;´Д`)
こりずにコピーはしていませんw
当選おめでとうございます~♪
by 明 (2008-11-26 14:34) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんわ~!
やっぱりソネブロ現象?でしょうか…
一生懸命書いた記事消えちゃうと、
本当へこみます~。
下手すると疲れはてて、その日は更新しなかったり(涙)
しばらくはのんびりマイペースで更新していきたいです^^

>nanoさん
そうそう、「えーーーっ!!」っと思わず叫びたくなるような…
何で消えちゃうんでしょうかね?
違うウインドウで操作した後とかにおきやすかったりします。
なんとか改善してほしいわ~(涙)

>sasapandさん
やっぱり皆さん同じなのですね。
これはソネブロ現象?
それとも他のブログなどでも起こるのかしら?
消えた時って、「切なさ」でいっぱいになりますよね。

>明さん
ありがとうございます!
明さんは3度も!?
ひぇ~私だったら泣いちゃう(´∀\
今日はしっかりコピーして投稿しました。
でも、忘れた頃になるんだよなぁ…。
by キャンベル (2008-11-26 21:16) 

chima

忘れた頃に不具合でますよね(-_-)
私もコピー忘れないようにします~
by chima (2008-11-28 00:53) 

キャンベル

>chimaさん
そうですよね!
コピー忘れないようにしようと思うのですが、
忘れて投稿してひやひやすることが多い私です(笑)
by キャンベル (2008-12-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。