SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

忙しい朝にいいかも! [◆当選日記]

本日、サンプル百貨店さんより、嬉しいサンプル引換券が届きました。
[プレゼント]森永製菓 ウイダープロテインバー1本引換券
pro.JPG
サークルKサンクスのみで引き換え可能です。
近所にはないものの、何気にいつも交換できているので、
今回もちゃんとGETしてきたいと思います☆
ちなみにコチラのプロテインバーは、
トータルビューティープロモーションin横浜で一度いただいたのですが、
気付いたらダーリンの腹の中へ。
結局食べれずじまいだったのです。
コチラのプロテインバーは、手軽においしく、たんぱく質を補給できるそう。
プロテインバーで、メタボ腹が筋肉に変わればいいのだけど…
朝食代わりにおいておこうかしら…?(笑)

そうそう、今日、仕事でおつかいがあって、
外に出たのですが、なんだか見たことある顔発見!
なんと、前から来たのは「あいのり」に出ていた、総理ではありませんか!
最近は結構見逃してしまっていたのですが、
総理が出演していた時は結構毎週観ていたのです。
現在は民主党より立候補中なんですよね。
小泉純一郎元首相の息子さんと同じ横須賀より出馬されるようで、注目ですよね。
でも残念、私、横浜市民なのよね…
って、真面目な話をしてみましたが、
テレビっ子としては…俳優の孝太郎さんのが気になるキャンベルです(笑)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

nano

ホント、これ1本で朝食Okな感じですね
でも、飲むものも欲しいかなw
by nano (2008-11-27 01:20) 

sasapand

先着に間に合わなくて^^;
今度買ってみようかな。
by sasapand (2008-11-27 09:57) 

明

私もサークルK遠いんですよね・・・。
でも、期間が長いしなんとかなるかな?と貰いました。
お揃いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2008-11-27 15:47) 

chima

私もいただきました~
そう…サンクスが近くにないので
期限までに引き替えられるかドキドキです。
あいのりみたことないんですよね~(¨;)
by chima (2008-11-28 00:55) 

ななみみ

私もいただきました♪
サークルKもサンクスもあるので、
忘れないうちに交換しなくっちゃ(^^;;
by ななみみ (2008-11-28 11:16) 

キャンベル

>nanoさん
確かに飲み物欲しいかもしれません!
ちょっとマットなお味でした。
もっとさっぱり味になったら、いいな~^^

>sasapandさん
私は偶然GETできてラッキーでしたv
サンプル百貨さん、時々先着があるので、要チェックですよね!

>明さん
期間の長い引換え券は嬉しいですよね^^
私も外出した際に、取り替えてきます~v

>chimaさん
chimaさんもGETされたんですね~♪
先着は嬉しいですよね!
あいのり、自分も出てみたいなぁ~っと昔から結構観てました(笑)
でも、TVで放送されちゃう恋愛はしにくいかもしれませんよね…

>ななみみさん
後回しにしていると、ついギリギリになっちゃいますよね!
先日も交換締切直前に慌てて交換しました^^;
今回は少し余裕をもって交換したいと思います~!
by キャンベル (2008-12-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断大敵!水炊きをお家で体験♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。