SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

もう行った?? [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200811291650000.jpg
今日は原宿周辺に買い物に来ました。
銀座に続いて、H&Mに行ってきましたよ!
10分程度で入れて、今日はわりとゆっくり見れました。
どちらかと言えば原宿の方が洋服が今風?な気がしました。
1万円以内で4着買えたので大満足~♪
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

しろくろ猫

こんばんは~
わぁ~行かれたんですね
行きたいとは思うのですが、込み込みで
銀座店とかまだ凄い状態なんでしょうかね。
by しろくろ猫 (2008-11-29 18:50) 

sasapand

これがうわさのですね^^;
遊びに行ったら・・・いつかはーー;

by sasapand (2008-11-30 08:35) 

コットン

まだ行ってないです^^;
安いみたいですね~
by コットン (2008-11-30 13:42) 

むっち

こんにちは。
テレビでは見たことがありましたが
混んでいるとのことなので、しばらくは
様子見かな。(笑)

by むっち (2008-11-30 16:31) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!行かれたんですね~。
いつか関東に行く機会があれば、行ってみたいですv
by 明 (2008-11-30 17:35) 

采那ママ

テレビでは見たことあります~!
一度行ってみたいんですよね(*^_^*)
年末に一度東京進出を試みるつもりなので行ってみます★

by 采那ママ (2008-12-02 00:29) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
実はそんなに混み混みではなかったです。
待ち時間も10分程度だし、結構ゆっくり見れましたよ^^
原宿店の方はまた行きたいと思いますv

>sasapandさん
まだ都内に2店舗ですものね。
もっと増えていくと行きやすいですよね!
私もまた行ってみようと思いますv

>コットンさん
原宿店は結構お手頃で素敵なデザインが多かったですv
1万円以下で4着も買えて、大満足な買い物ができました~^^

>むっちさん
意外と混んでませんでしたよ~!
私、てっきり原宿店は30分くらい並ぶのかと思っていたのですが、
結構すんなり入れて、試着等も楽にできました。
また行ってみたいと思います!

>明さん
行ってきました~!
まだ都内に2店舗なので、今度は関西にもできるといいですよね!
お値段も安価だったので、沢山買えました^^

>采那ママさん
ぉお!東京進出されるんですね!
どちらかと言えば原宿店の方が若者向けで、
気になるものが多いと思いますよ~v
by キャンベル (2008-12-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。