SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

コスメモニター後に…またコスメ! [◆当選日記]

とっても嬉しいものが届きました!
このところハガキをたまに出す程度で、
お届け物もほとんどない日々でした。
やっぱりネット応募って重要~っとネットの大切さを実感(笑)
そして、届いたものはというと…
rore.JPG
[プレゼント]L'ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)
*ブラッシュミネラル(チーク)
*カラーミネラル(アイシャドウ)
夏頃にモニターをした「ダブルエクステンション ビューティー チューブ」
記事が企業様に気に入っていただけたようで、
今回コチラのお品を送っていただけましたv
269gさんでは、何度かモニターをさせていただいていますが、
モニター後のプレゼントは初めてです(´∀`人)
特に良い記事を書いてくれた人にはプレゼントがあると、
モニター要項に書かれていたのですが、正直半信半疑でした~。

ちなみにその時書いた2つの記事はコチラ↓
①「180%ロングまつ毛~♪」の巻
②「「ツルン」と落ちた!」の巻

いただいたチークとアイシャドウは、どちらも新製品。
コンパクトサイズなので、持ち運びもOKです♪
rore4.JPG
ブラシになっているところも素敵です。
私の愛用しているブラシは使いやすいのですが、
大きいのでポーチからはみ出ちゃうんですよね…。
でも、これならブラシいらずでお化粧直しもバッチリです!

12月に入り、今年のクリスマスコフレがいろいろ気になっています。
皆さんは今年クリスマスコフレすでに何か購入されましたか?
毎年多くのメーカーさんから発売されるので、迷っちゃいます~。
気になるコフレがあったら、是非教えてくださいね~!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 7

むっち

こんばんは。
おめでとうございます。
ステキな商品が届きましたね♪
とても使いやすそうな感じに見えます!
キャンベルさんのマスカラの記事は
とてもよかったですよね~♪
ちょっと早めのクリスマスプレゼントかな。(笑)

by むっち (2008-12-03 22:09) 

nano

これからもクリスマスに向けて
どんどんプレゼントが配達されるといいですね♪
by nano (2008-12-04 01:55) 

sasapand

おめでとう、キャンベルさんにブリングが届かないのが不思議でしょうがないーー;

by sasapand (2008-12-04 10:11) 

ネイリスト敬子

私もこれ届きました~って大分前なのに記事UPしてないし・・・。
キャンベルさん、法事お疲れ様でした。
きっと妹さんのこともありまたお忙しいのかなって思ってました。
マイペースでも全然私は見に来ますから(笑)
キャンベルさんが妹さんのことをお話くださることはとっても勇気のいることだと思います。
思い出すだけで涙が・・・ってもちろんそうでしょう。
私も子どもの映像とったり、私と写ってる写真も増やしていかないとなって思います。
思いではさかのぼることできませんからね、今は今しかない。
だから今を大切に♪
by ネイリスト敬子 (2008-12-04 12:15) 

chima

これ私もなぜか頂けたのです~
ビックリです
記事にまたキャンベルさんの名前を使わせて頂くつもりなので
ご報告に来ました^^
by chima (2008-12-04 15:25) 

明

こんばんは~。
私もいただけました(*´∇`*)
可愛いですよね~v
キャンベルさんの記事はとってもわかりやすかったです~!
by 明 (2008-12-05 19:33) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
ありがとうございます^^
チークにアイシャドウ、毎日消費するアイテムなので、
とっても嬉しいプレゼントでしたv
もうすぐクリスマスですね!
あまり応募していないけど、何か届いたらいいな…

>nanoさん
クリスマスに向けていろいろ届くといいですよね!
それにはやっぱり応募しなくちゃ~><
来年は頑張ります!(笑)

>sasapandさん
ありがとうございます~!
ブリング何か届くんですか??
実はバナー貼っているのですが、まだアクション起こしてません(笑)

>ネイリスト敬子さん
ぉお!敬子さんもお揃いなんですね~!
実は私には、発送が遅くなって、申し訳ないとの記載がありました。
でも、知らされていないサプライズだったので、
発送が遅いなんて思わなかったけど(笑)
「今を大切に」という敬子さんの言葉、胸に響きました~!
本当、1日1日を大切に生きたいです^^

>chimaさん
chimaさんもお揃いなんですね~!
毎回特に良かった記事にプレゼントと記載があったけれど、
周囲に届いたのを見たことがなかったので、
半信半疑だったのです~(笑)
一緒にいただけて嬉しいです(*´艸`*)
名前も使ってくださりありがとうございます~!

>明さん
こんばんわ~v
きゃぁ~明さんもお揃いなんですね♪
コンパクトなので使いやすいですよね!
明さんの記事はいつも細かく書いてらっしゃって、
すごいなぁ~っと思って読んでるんですよ~(´∀`人)
by キャンベル (2008-12-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。