SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】爽健美茶と爽健美茶(五穀) 10万本プレゼント [◆懸賞情報]

コカ・コーラさんから、10万本のシーポン配布中のようです。
今回は爽健美茶と爽健美茶(五穀)をプレゼント。
下記よりシーポンにて、GETしてくださいね~!

いつも近くにモニター付のハイテク自販機がないので、
出先でその自販機に巡り合わねばなりません。
タイミングを逃すとせっかくのドリンクをもらい損ねちゃうんですよね。
今回は忘れずにGETしたいと思います~v

シーポンは コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:先着
nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 22

明

近くにないんですよね(´・ω・`)ションボリ
by 明 (2009-05-12 13:07) 

nano

ハイテク自販機かぁ~見てみたいですねw
by nano (2009-05-12 14:17) 

とある主婦

シーポンの存在を初めて知りました(^ ^;)
マルチマネーベンダー…
気をつけて見たことがないんですが、近くにあるかしら?
よく見てみます~(^ ^)
by とある主婦 (2009-05-12 14:40) 

ちゃるこ

ええ~!こんなハイテクな自販機があるんですね!
知らなかった・・・(+o+)
近所にあるか、探してみますっ♪
by ちゃるこ (2009-05-12 15:44) 

sasapand

やっと探してゲットしてきました^^;

by sasapand (2009-05-12 17:05) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
私も近所にないので、とりあえず画面メモにてGETしました^^
近日中にどこかで遭遇できたらいいな(笑)
by キャンベル (2009-05-12 19:22) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、コメントありがとうございます!
結構チラホラあるんですよ~これが!
注意していると、あら!ここにもあった!?なんてことも…v
by キャンベル (2009-05-12 19:24) 

キャンベル

>とある主婦さん
とある主婦さん、こんばんは~!
そうでしたか~!シーポン時々こうして、
サンプリングなどいただけるので、
自販機の場所を探しておくのも良いかもしれませんよ~v
by キャンベル (2009-05-12 19:26) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ちゃるこさん、コメントありがとうございます~!
シーポン対応の機会、実は県内だと結構ありますよ!
普段気づかないのですが、「シーポン、シーポン」と探していると、
結構見つけたりします(笑)
爽健美茶は嬉しいですよねv
by キャンベル (2009-05-12 19:27) 

キャンベル

>sasapandさん
sasapandさん、コメントありがとうございます~!
ぉお!素早い!
もう交換されてきたんですね^^
私も早めに交換したいのですが、
ちょっと足をのばさないとシーポン対応自販機がなくて…
by キャンベル (2009-05-12 19:29) 

くまら

私の周りには、多分この自販機ないです(;;)
by くまら (2009-05-12 20:10) 

ももぱん

おぉ~!いい時に来たわ~♪
nice!な情報ありがとうです、キャンベルさん。
意外と今回 期間が短めですね。もらい損ねないように
私もきをつけよっと。
ハイテク?
私はシーポン自販機より スイカの改札や電子マネーの方がハイテクに見えます(= =;)
いまだに小銭で電車乗るの~。

お体調子は よくなってきたかしら?
食べれないなんて 拷問よね(><)うっ・・お痛わしい(T T)
早く元気になって おいしい物いっぱい食べれますように(-人ー)


by ももぱん (2009-05-13 01:41) 

ろぶこ

キャンベルさん、お具合がお悪かったのですね。
点滴なんて!(ToT)
お仕事もされているようですが、女の人は、あとあと弱い体に
なってはいけませんから、くれぐれもお大事にされてください。
お米は男の人に稼いでもらいましょう。

情報ありがとうございます。ももぱんさん経由で、お茶でなく、
なぜかミナクア(?)でしたが、とにかくお陰様でゲットできました。

うーん、キャンベルさんのお体が心配です。
by ろぶこ (2009-05-13 12:19) 

ぴんくま

ムスメが爽健美茶大好きなので、
シーポンゲットしてきました!
ちょっと遠くですが、
がんばって自販機に行ってきます~♪
by ぴんくま (2009-05-13 13:17) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんばんは~!
私の自宅の近くにもハイテク機会なくて、
週末どこかでGETできたらいいな、と思っていますv
by キャンベル (2009-05-13 19:37) 

キャンベル

>ももぱんさん
ももぱんさん、こんばんは~!
いぇいぇ~!私こそ、いつもももぱんさんのところで、
素敵な情報や笑いを沢山いただいているので(*´∀`*)
爽健美茶でよければGETしてきてください~v
スイカも、1度持ってしまうとラクチンですよ~!
自動チャージしてくれるやつだとお金も後日引き落としだし。
私の父・母も最近スイカ、始めました(笑)
by キャンベル (2009-05-13 19:40) 

キャンベル

>ろぶこさん
ろぶこさん、こんばんは~!
そうですよね、そうですよね。
無理して働かなくてもいいよね?(笑)
こんなに体調不安定で、子供できたら大丈夫かしら…と、
今からとっても不安なのです。
カラダに良いもの取って、少しでも健康で入れるように努力します!
ろぶこさん、温かいコメントありがとうございます~。
とっても嬉しいです~☆
by キャンベル (2009-05-13 19:42) 

キャンベル

>ぴんくまさん
ぴんくまさん、こんばんは~!
ぉお!ムスメさん爽健美茶お好きなんですねv
ぜひぜひGETしてあげてくださいマセ~!
シーポンの機械、もっと普及してくれるといいですよね!
by キャンベル (2009-05-13 19:43) 

みっちゃん

3日目でまだ大丈夫なのかなと思っていたのですが
無事GET出来ました。
あれって読み込ませるのが結構難しいですよね。
今回も何回か失敗しましたが、前回は一緒にチャレンジしていた方が
2名ほど脱落して行きました・・・(笑)。
by みっちゃん (2009-05-13 23:17) 

キャンベル

>みっちゃんさん
みっちゃんさん、コメントありがとうございます!
GETできたんですね!
良かったです~v
コカコーラさんから、時々クーポン配布があるので、
いろいろ飲めて嬉しいですよね!
次回も楽しみです♪
私も機械操作がうまくいかなくて、何度か断念したことが、
過去数回あります(笑)
by キャンベル (2009-05-14 20:41) 

ゆうすけ

はじめまして
こちらで情報を知って早速近所の自販機でGETしてきました!
素敵な情報ありがとうございました!
by ゆうすけ (2009-05-26 20:46) 

キャンベル

>ゆうすけさん
ゆうすけさん、こんにちは~!
無事GETできたのですねv
おめでとうございます~!
私も遅ればせながら週末にGETして、
爽健美茶堪能しましたv
また先着ものを見つけたら記事にしますね~v
by キャンベル (2009-05-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。