SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

GUNZEストッキングが当選! [◆当選日記]

やっと1週間の勤務が終わり、待ちに待った金曜日v
今日はちょっとお買い物をして帰宅しました。
するとメール便でお届け物が♪

sabrina.JPG
[プレゼント]GUNZE
SABRINA Summer(グンゼ サブリナ サマー)

ランジェリーニュースさんにて当選しました。
このところ毎日ストッキング愛用しているので、とても助かります。
ちなみに、コチラのストッキング、UVカットの効果もあるようなのです。
重宝しそうです!

ランジェリーニュースさんでは、現在もプレゼント実施中!
下着やストッキングなどが当たりますv

応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

nano

当選おめでと~♪
これからの季節は特に
UVカットは必要ですねw
by nano (2009-05-23 00:07) 

kiharu

はじめまして。
kiharuといいます。

当選すごいです!!
あたしも最近モニターを始めました。


これから、よろしくお願いします。

by kiharu (2009-05-23 09:53) 

明

当選おめでとうございます!
UVカットは嬉しいですね。
これからは日差しが(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2009-05-23 10:41) 

sasapand

毎日の物があたるとうれしいですよね^^

by sasapand (2009-05-23 16:26) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます!
今のストッキングは機能性がありますね。
UVや消臭、ひんやり効果など夏でも
暑苦しくない感じになっているような気がします。

by むっち (2009-05-23 23:31) 

rari

[水槽]∇〃)お久しぶりです~ やっと復活しましたよんw
またも当選!おめでとう御座いますです~!
UVストッキングか~ 女子は何かとタイヘンですな~
by rari (2009-05-24 01:53) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
以前はUVなんて全く気にしていなかったのに、
最近はシミが気になって、UVカット・美白は必須です~(笑)
by キャンベル (2009-05-25 21:48) 

キャンベル

>kiharuさん
kiharuさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます^^
kiharuさんはモニターをはじめたのですね!
ブログを持っていると、色々な製品のモニター機会をいただけるので、
家計も助かりますよねv
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
by キャンベル (2009-05-25 21:49) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
本当、5月だというのに、すでに日差しが!
最近ちょっと頬の辺りがヒリヒリ…
もしかして日焼け?!
気をつけなきゃ~シミになってしまう~(涙)
by キャンベル (2009-05-25 21:51) 

キャンベル

>sasapandさん
sasapandさん、こんばんは~!
ストッキング代ばかにならないので、
こうゆう当選品は助かります~v
ストッキングのプレゼントって、そんなに多くないので、
見つけたらまた応募したいです~^^
by キャンベル (2009-05-25 21:53) 

キャンベル

>むっちさん
むっちさん、こんばんは~!
日々製品も進化していますよね!
愛用していた製品の、新しいバージョンが出て、
モニターなどさせていただくと、
「あ!良くなってる!」っと、思うことが増えました。
ストッキングも、いつか伝線しないのができるかも?!(笑)
待ち遠しいです~(*´艸`*)
by キャンベル (2009-05-25 21:55) 

キャンベル

>rariさん
rariさん、こんばんは~!
ご無沙汰しております~v
日々の洋服も大変だし、コスメ代はかかるし…
本当、女子はお金がかかります~(笑)
こうした当選品で、少しでも家計を助けてもらわなくちゃ~><
火の車に…
by キャンベル (2009-05-25 21:57) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
サンダルになると足の甲が無防備になるのでUV効果がある
というのはいいですね。
腕は気にするけど足って忘れがちだし・・・。
by みっちゃん (2009-05-25 23:42) 

キャンベル

>みっちゃんさん
おはようございます~!
確かに~!腕には日焼け止め塗りますが、
脚に塗ることはほとんどないかも…
だから毎年しばらくサンダルのラインが残ります~(涙)
お店など脱いで上がるところだと、ちょっと恥ずかしかったりしますよね><
by キャンベル (2009-05-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。