SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

資生堂コラーゲン、飲んでいますv [├美容ドリンク]

気がつけば5月もあと1週間。
最近時間が経つのがすごく早く感じます。
なにより、休みが終わるのが早い!
あと1日休ませておくれ~“ヘ( ̄- ̄ )

さてさて、先週嬉しいお届けもがありました。

shiseido1.JPG
[プレゼント]資生堂 ザ・コラーゲン 10本セット

トレンダーズさんより、10日間モニターをさせていただけることになりましたv
コラーゲンドリンクは継続が大切ですよね!
っと、早速毎日1本いただいています。

実は今回のコラーゲンモニターは、期間を選べたのですが、
私の場合いつでもOKにしてしまって、この時期のモニターになりました。
モニター期間が1週早かったら、体調不慮だったこともあり、
コラーゲンドリンクどころではありませんでした。
でも、お酢効果も手伝って?体調も大分回復したので、
タイミングが良くてホッと一安心です。
お味や効果は、また近日中に記事にしたいと思います~☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

nano

歳と共に必要になってきますからw
効果に期待ですね♪
by nano (2009-05-24 20:42) 

sasapand

タイミングいいですね、コラーゲンはほんと毎日とりたいですね。
効果期待できそうですね。

by sasapand (2009-05-25 16:40) 

chima

飲むと違いますよね!
とくにこれは1本で効く感じがしますv
キャンベルさんのところ箱がいっぱいだなぁ
いただきました^^
by chima (2009-05-25 17:22) 

明

肌に効果が現れますよね~。
効果が楽しみですね(*´∇`*)
by 明 (2009-05-25 18:54) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます~!
そうですよね。
できるものなら、毎日コラーゲン飲み続けたい~><
すでに必須の私です。
by キャンベル (2009-05-25 21:59) 

キャンベル

>sasapandさん
コメントありがとうございます~!
本当、1週早かったらアウトでした…
モニター品は期間があるものもあるので、
体調万全にしておかないと!(笑)
資金に余裕があったら、コラーゲン毎日飲み続けたいですよね。
でも250円程度のものを30日…7,500円!?
わが家では、絶対ムリですΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2009-05-25 22:02) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさん、こんばんは~!
宝箱、何気にちょこちょこ出現していますね!?
期間中に「金」が出るといいなぁ~(*´∀`*)
コチラのドリンクいいですよね!
飲みやすいし、できるものならもっと継続したい~><
記事も頑張らなくてはっ!
by キャンベル (2009-05-25 22:05) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
コラーゲンドリンク、最近は色々なものが出ていますが、
効果が実感できるものは嬉しいですよね!
10日後、どうなっているかしら~?(笑)
by キャンベル (2009-05-25 22:07) 

ネイリスト敬子

またまた写真が・・・・きれい!!!!!
センスあるわーー

体調はいかがですか???
神戸はインフルの影響が大きくて大変だったわ><
キャンベルさんも忙しそうですね。
無理たらだめですよ^^お疲れ様です♪
by ネイリスト敬子 (2009-05-26 00:36) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
おはようございます~!
インフルエンザ、早く落ち着いてくれるといいですよね。
私も外へ出るときはマスク必須です。
手持ちがなくなる前に、マスクが買いやすくなるといいのですが…
体調も戻ってきたので、無事モニターもできています^^
敬子さんも、体調に気を付けてくださいね~!
by キャンベル (2009-05-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。