SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

長谷川理恵さんからの贈り物? [◆嬉しいサンプル品]

今日は待ちに待った26日!
さて、何の日でしょう~?

正解は…
長谷川理恵さんからプレゼントメールが届く日!なのです(笑)

以前記事にてご紹介しましたが、長谷川理恵さんのメール登録で、
プレゼントがいただけると聞いて、早速登録した私。
何がいただけるのかと、とっても楽しみにしていました。
うふふ♪
待ちきれなくて、仕事帰りにいただいてきてしまいました~☆

clarins12.JPG
CLARINS(クラランス) コスメサンプルセット
*UV-プラスHP マルチライト パウダーファンデーション
*UV-プラスHP デイ スクリーン
*スムース パーフェクティング タッチ

昨日の寄り道で疲れて、今週は真っ直ぐ帰ると誓ったのに、
コスメの誘惑に、負けた…

そして、またまた得した気分なのですが、
今回スキンケア製品もサンプルを下さいました。
親切な美容部員さんありがとう…(幸)

clarins10.JPG
CLARINS(クラランス)スキンケアサンプルセット

化粧水や美容液など色々いただきました。
クラランスのスキンケアは愛用したことがないので、
使ってみるのがとっても楽しみです~☆


さて、今日は最後に、耳寄り情報をv
実は、理恵さんからのプレゼントメール、
次回は6月8日(月)に届くようなのです~!

「RIE'S MESSAGE」のご登録がまだの方、 コチラ からドウゾv

ちなみに1度もらった方はどうなるのでしょう。
プレゼントメール届かないのかな?
とりあえず継続して6月8日待ってみたいと思います(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 10

むっち

こんばんは。
たくさんのコスメ品ゲットですね♪
コスメの誘惑、思いきってこれからも
負けてしまいましょう。(笑)
オトクなことが待っているかもしれませんよ♪

by むっち (2009-05-26 23:15) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
豪華なサンプルセットですね!
クラランスのスキンケアは使用経験がありますが
ファンデなどは無いので凄く興味がありま~す!
by すずめぽっぽ (2009-05-27 00:41) 

nano

これからの季節、UVカットは必須ですねw
by nano (2009-05-27 01:57) 

chima

キャンベルさんってホントにコスメ好きですよね
全てのメーカーさんがキャンベルさんに
サンプルを届けてあげればいいのに!と思います~
by chima (2009-05-27 09:40) 

キャンベル

>むっちさん
おはようございます~!
誘惑、負けてしまっていいですか?( ´Д`)ノ
コスメって日々進化していくから、すごく楽しみなんです。
成長していく子供のような…(笑)
どんどん女性を美しくしてくれますよね~^^
これからも、自分にとってのベストコスメを探す旅をします~♪
by キャンベル (2009-05-27 10:22) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
おはようございます~!
次回は6月8日にサンプルセットのプレゼントメールが届くようですよ^^
そんな頻繁に理恵さんからのメッセージが届くわけではないので、
どんなものか、短期間様子を見てみるのもいいかもしれません☆
とりあえず、私は継続してみようかと(笑)
スキンケアもコスメも初体験なので、すごく楽しみです♪
by キャンベル (2009-05-27 10:26) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます~!
そうですよね。
最近紫外線強くなったのを肌で感じております~。
頬の辺りと鼻筋は日に焼けやすいので、
しっかりケアしてあげなくては~><
by キャンベル (2009-05-27 10:28) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
はい、とっても大好きです♪
コスメのためならえんやこら~(//∀//)
自分に合うコスメって本当に一部だと思うので、
日々模索しています。
でも最近は色々な形で企業さんからコスメをいただく機会があるから、
とっても嬉しいし、助かっています。
だけど、コスメに意識がいっているからか、当選品も大物がない…
懸賞の方も頑張らないと(笑)
by キャンベル (2009-05-27 10:35) 

明

素敵なプレゼントですね~!
キャンベルさんは本当コスメの情報がすごい!
うとい私は尊敬です(☆。☆) キラーン!!
by 明 (2009-05-27 14:36) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます~(*´艸`*)
コスメは本当に大好きなので、
そう言っていただけ、とっても嬉しいですv
でも、私も明さんのブログ更新のマメさ、
とても尊敬しています~><
見習いたいけど、平日はついサボっちゃいます~^^;
by キャンベル (2009-05-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。