SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ブラックダイヤできらめく肌にv [├スキンケア]

Club-F×Bling 第2弾モニターでいただいた、
LUSH(ラッシュ)の泡立たない洗顔料、
早速愛用させていただいていますv

bluck.JPG
[プレゼント]LUSH(ラッシュ) ブラックダイヤ

なんだかとっても高級感のあるこのネーミング、
ヒジョ~に惹かれます~♪
でもコチラに配合されているのは、
宝石のダイヤではなく、なんと「炭」!

炭と言えば、よく冷蔵庫に入れてニオイをとったり、
お水をキレイにしてくれたりする、優れもの~v
実家では炊飯器の中に炭を入れて、ごはんを炊いていました。
普通に炊くごはんよりも、いっそう美味しくなるのは、炭のチカラ?

「炭」=「キレイにしてくれる」

そんな印象があります。
ということは…お肌のヨゴレも、キレイにしてくれる!?

ちなみに、「水を加えてお肌に乗せても痛くないと判断できる硬さにまで、
なじませてからお顔にお使いください。」とのこと。
お肌が弱い方はしっかりなじませてから使ってくださいね~!

bluck2.JPG

手に取ってみると、硬めの粘土のようです。
そして私も、お肌はあまり強い方ではないので、
しっかり説明書きに従って、お水を少し多めにして使ってみました。

肌へ優しくのばしてみると、やはり少しザラザラした感じがあります。
洗顔中、流した後ヒリヒリしないだろうか、と少し心配になったのですが、
そんな不安は一瞬にして水と共に洗い流されました~(笑)

このつるつる、まさに…ゆでたまご!

こんなにも違うとは驚きました。
配合されている「アボカドオイル」のおかげ?
潤いが~♪
しかも、いつもはお風呂上がり、カラダを拭いている間に、
すでに顔が乾燥し始めているのを感じてしまう程なのですが、
ブラックダイヤ、全然つっぱらないのです。
また、余分な角質を取り去ってくれたのか、お鼻もつるん。
これはくせになりそうです~(笑)

Club-F×Blingの第2弾モニターでは、
他にもいろいろと製品をいただいたので、
また後日使用感など記事にしたいと思います~v



ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 10

nano

石炭を黒いダイヤって言ったんですよw
「アボカドオイル」にも興味津々ですね♪
by nano (2009-05-27 21:20) 

ぴんくま

ダイヤも大くくりでは炭だから?
ナイスなネーミングですね♪
近所の花屋がLUSHになったので、
ふら~っと吸い寄せられてきますv
ご当選、おめでとうございます~!
by ぴんくま (2009-05-27 22:18) 

単騎

炭は色んな物に活用されていますよね。
by 単騎 (2009-05-28 01:03) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます~!
アボカドオイルがスキンケアに配合されているなんて、面白いですよね。
今まで使った中にはなかったかも。
ところで、石炭のお話は初耳でした。
ずっと何でこのネーミングなのだろうと考えてましたよ。
でも、とても惹かれるネーミングだなぁ~と(笑)
by キャンベル (2009-05-28 09:28) 

キャンベル

>ぴんくまさん
おはようございます~!
なんと!近所のお花屋さんがLUSHに!?
最近は店舗をいろいろなところで見かけますよね。
私の周りでも、ここ3年くらいで3、4店舗できたかも。
香りで、あっ!近くにLUSH?!と、分かりますよね。
昨日はダーリンも使っていました。
つるつるだ~っと自分の小鼻を触ってニヤリ(笑)
by キャンベル (2009-05-28 09:33) 

キャンベル

>単騎さん
おはようございます~!
炭のチカラって色々使われていてすごいですよね。
キレイにヨゴレを落として、つるるん。
ハマります(笑)
by キャンベル (2009-05-28 09:35) 

sasapand

黒いね^^;
でもこれで綺麗に・・・いいかも~

by sasapand (2009-05-28 09:59) 

明

面白いですね~。
どんな感じが使って見たいかも!
by 明 (2009-05-28 13:34) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
かなり黒いです。
なので洗面台で使うと跳ねたところが、黒くなってしまう^^;
使う場合は、お風呂での使用をおすすめします(笑)
毛穴ケアなどにはすごく良いと思いますよ~v
by キャンベル (2009-05-28 18:49) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
炭パウダー&アボカド、あなどれません~。
お風呂上りにすぐに化粧水をつけなくていいところが、
私的にはとても助かりました。
お値段も1,000円以下でGETできるので、嬉しいです☆
明さんもぜひぜひ♪
by キャンベル (2009-05-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。