SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

素敵なお届けモノが~っ! [◆日々のコト]

先日仲良くさせていただいているななみみさんとお話をしていたら、
インフルエンザ流行中の中、ムスメさんがマスクを嫌がっていると聞き、
大好きなキティちゃんのマスクなら幼い乙女心をくすぐれる?と、
以前お会いした時からムスメさんにすっかりホの字な私は、
週末に贈り物をさせていただいたのです。
すると後日ムスメさんがマスクを付けて鏡を覗き込んでいると記事にしてくださり、
とても嬉しく思っていました^^

そしてプレゼントを送って数日後…
なんと、ななみみさんから贈り物が~!

pre5.JPG

こんなに沢山のお菓子やビール、
消費が激しいわが家には、嬉しすぎるプレゼントです~><
逆に気を遣わせてしまって、ななみみさんゴメンナサイ~!
そしてありがとうございます~!!
もう、感激です~(涙)

週末早速乾杯させていただこうと、ビールに手を伸ばすと…
つ、冷たい!?
気付かなかったのですが、箱を良く見てみると、COOLの文字!
キャーッ☆ビール良い具合に冷え冷えです~(//∀//)
これは飲まずにはいられない!?と、待ちきれず乾杯!☆

pre21.jpg

右側の謎の手…
ダーリン初登場でゴザイマス。
いつもは私がコツコツ写真を撮っている様子を横目に、
全然興味を示してくれないのですが、
今回の撮影にはうきうきで参加(笑)
スタイルフリー、いつもより一層美味しく感じました。

ななみみさん素敵な贈り物、ありがとうございました~!
これからも仲良くしてくださいね~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 16

くまら

今頃夫婦で一杯やってるんですかね^^
羨ましい
by くまら (2009-05-28 21:02) 

chima

ダーリン初登場!@@
なんか凄く嬉しいです^^
これからもっと露出を希望!
私キャンベルさんにもななみみさんにも
お世話になりっぱなしなんですよね^^;
なにかお礼をしないと~と思っているのですが…
by chima (2009-05-28 21:11) 

nano

おぉ~本物のCMみたいでカッコいいです♪
by nano (2009-05-29 01:07) 

単騎

クール宅急便で送ってくるとは気が利いてますね。
これらの商品なら普通使わないですもんね。
by 単騎 (2009-05-29 01:42) 

明

初登場の旦那様!
どんな方なんでしょう?((o(*^^*)o))わくわく
もっと出番に期待していますw
by 明 (2009-05-29 07:41) 

sasapand

気配りができてますね~^^
このまま雑誌広告に使えそうかも。
by sasapand (2009-05-29 16:57) 

采那ママ

お久しぶりです♪
旦那さま、どんな方なんでしょうね~
皆さんと同じくとっても気になってしまいます(*^_^*)

by 采那ママ (2009-05-29 20:49) 

キャンベル

>くまらさん
くまらさん、こんばんは~!
一杯やっちゃいました~(笑)
冷え冷えで、美味しそうだったんですもの~><
とっても美味しかったですv
by キャンベル (2009-05-29 21:57) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
えぇ~!そんなことないですよ!
私もchimaさんにお世話になっているもの~!
先日、教えていただいたおかげで、
消臭パフパフ無事届きましたv
ありがとうございます~!
chimaさんはどうなったかしら??間に合ったかな?
by キャンベル (2009-05-29 22:00) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
うふふ、ななみみさんのおかげで、
CM1本撮れちゃいそう?(笑)
by キャンベル (2009-05-29 22:18) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
クール便、最近暑いのでチョコレートが溶けちゃうから~っと、
ななみみさんの優しいお気遣いにとっても感謝していますv
おかげで美味しくビールもいただけちゃいました^^
シアワセ~♪
by キャンベル (2009-05-29 22:20) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
いつかどこかの記事にコッソリ出演してるかも?
また出演交渉してみます(笑)
by キャンベル (2009-05-29 22:27) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
本当~!まさか冷えたビールとは!
もうわが家大興奮でした(笑)
とっても美味しくいただいちゃいましたよ~v
雑誌に、使ってもらえるかしら?( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-05-29 22:29) 

キャンベル

>采那ママさん
こんばんは~!
ご無沙汰しています^^
采那ママさんの旦那様はイケメンですよね~v
わが家は…メタボンですΣ(゜Д゜;)
お恥ずかしい~
by キャンベル (2009-05-29 22:33) 

ななみみ

キャンベルさ~ん!
素敵な記事にして下さってありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ダーリンさんにも喜んでいただけて嬉しいです♪
気を使うどころか、実はビールがたくさん当選した頃から
送ることは考えていましたのでw
娘へのプレゼント、本当にありがとうございました(*^^*)

by ななみみ (2009-06-02 19:31) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ななみみさんのおかげで美味しくいただくことができました!
本当にありがとうございます~!
ビールにお菓子、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
ムスメさんに喜んでもらえたみたいで、私もシアワセ~♪
by キャンベル (2009-06-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。