SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

まさかのコスメ当選に感激! [◆当選日記]

島根旅行の話も書きたいことがまだ沢山あるのですが、
今日は旅行中届いたお届けモノの中に、
興奮してしまったものがあったので、先に当選品の報告を~!(笑)

今年の春頃、HELENA RUBINSTEIN(ヘレナルビンスタイン)さんで、
「カラー クロン x3」の発売を記念して5000名様に、
サンプルプレゼントという企画があったのを覚えていらっしゃるでしょうか??
さらに使用後の感想をブログ等に投稿すると、
抽選で100名様に希望の「カラー クロン x3」現品を、
プレゼントとのことだったのですが…
ナ、ナ、ナ、ナント!
わが家にまさかの現品~!

colorclonex3.JPG
[プレゼント]COLOR CLONE(カラー クロン)x3 フルイド

感激で鳥肌立ちそうでした~!
実はヘレナさんから現品をいただくのは今回で2度目。
以前はグロリアスマスカラをGET

ちなみに応募時の記事はコチラ↓
COLOR CLONE(カラー クロン)x3 の記事

サンプルを使った際、使用感に大満足でした。
そう感じていたのは私だけではなかったのでしょうね~
なんとVoCEの2009年上半期「BEAUTY AWARDS世界美産」にて、
リキッドファンデーション部門、1位に輝いたそうですよ~v
なんだか私まで嬉しくなっちゃう!(笑)

1つ5,775円(税込み)とリッチなコスメの当選に感激です!
これからもいろいろなコスメを使った感想など、
記事にしていけたら良いなと思っています^^

ヘレナさん、100名の中に選出して下さり、ありがとうございました!
またいつでもモニターお待ちしてます!

違うかっ!(笑)


そうそう、実は帰宅してみると、
[プレゼント]「ハリーポッターと謎のプリンス ジャパンプレミア試写会」
当選ハガキも届いていたのですが、
本日試写会当日ということで、
慌てて会社に持って行き、貰い手探し~。

先週休んでしまったので私は仕事がたまってるし、
試写会どころどはなかったのです(涙)
慌てすぎて写真撮るのも忘れてしまったアホな私。
そして、プレミアなのに、相変わらず到着が遅くて予定が立てられず…
1週間前に届いてくれれば、予定も立てやすいのに~><
と、試写会当選の度に言っている気がしますが、
もうどこの企業さんもギリギリ到着が当たり前なのかな?
仕事していると、予定を組みにくいので、
今後配慮されると良いなぁ、なんて思う今日のこの頃。

今回は残念でしたが、
公開されたら劇場の方へ足を運びたいと思います!
でも、誰か来日してるのかしら??
ニュースでは聞かないような?
とりあえず貰い手が見つかってムダにならなかったので良かったです。
明日のニュースで流れるかな?
私はTVで当日の模様を楽しみたいと思います(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 10

sasapand

おめでとうございます^^
現品当選・・さすがコスメクィーンですよね^^
やっぱりしっかり使ってくれそうな方に届くんでしょうね・・・
試写会は残念でしたね。
by sasapand (2009-07-06 21:34) 

むっち

こんばんは&お疲れさまでした♪
コスメ現品ゲット、おめでとうございます!
この調子で週末も。(笑)
キャンベルさん、お忙しそうですね。
お天気の変化も激しいので、体調にも
お気をつけください~。

by むっち (2009-07-06 21:54) 

nano

モニター当選おめでと~♪
これでセレブ度Upですねw
by nano (2009-07-07 00:03) 

単騎

当選おめでとうございます。
試写会の当選通知ってぎりぎりにきますよね。
それで昔何回か行けなかった事あります。
by 単騎 (2009-07-07 01:13) 

明

当選おめでとうございます!
さすがコスメのキャンベルさんです。
試写会は結構ギリギリにきますよね。
ジャパンプレミアいいな~。
大阪だったら、貰うのにw
by 明 (2009-07-07 10:49) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
試写会は残念でしたが、
ヘレナさんのおかげで嬉しさが勝り、
へこまずに済みました(笑)
コスメ富豪目指して後半も頑張ります~!
by キャンベル (2009-07-07 19:03) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ありがとうございます~!
なんだか今月は駆け抜けていきそうな気がします!(笑)
今週も頑張りますよ~!
って、すでに週の初めから疲れが出始めていますが…
本当体調だけは気をつけて駆け抜けたいと思います。
週末、楽しみにしています~v
by キャンベル (2009-07-07 21:04) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
うふふふ、実はモニター後のプレゼントなので、
今回はモニター無しでたっぷり堪能できちゃうのですv
でも、また再度モニターさせていただいても良いくらい、
良さは語れちゃいますよ~(笑)
by キャンベル (2009-07-07 21:06) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
私もです。
もっと早く届いたら確実に行けるのになぁ~っと、
いつも残念に思っています。
だけどもしかしたら早く届いてくれるかも?と、
ちょっとした期待を抱きながら、いつも応募しちゃうんですよね(笑)
by キャンベル (2009-07-07 21:07) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
本当~!明さんがお近くに住んでいらっしゃったら!
是非ともお福分します!!
今度関西のプレミアがあったら応募協力しますよ~(笑)
by キャンベル (2009-07-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。