SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

眠眠打破で眠気を吹っ飛ばせ! [◆当選日記]

今日は会社でいろいろあって、
その反動でコミックを大人買いしてしまいました。
昔から現実逃避にはコミック!
非現実的なストーリーにどっぷり浸かると、
なんだかストレスが薄れるんですよね~。
不思議だけど、かなりストレス発散になります(笑)

あ、でもストレス社会でも、たまには良いこともあったり。
常盤薬品さんより、オフィスにお届けものがありました。

minmin1.jpg
[プレゼント]眠眠打破 10本セット

毎日15時前後になると、うとうとしだすので、
これはオフィス向けにかなり良いアイテムかもv
ただ、コーヒーが苦手な私には、
「コーヒー味」というところが気にかかる…
是非今度は、眠気が吹っ飛ぶ、
フルーティーな飲料が出来たら良いな。

でも、眠眠打破というネーミングは私的に結構お気に入り(笑)
眠気、吹っ飛びそうですものね(ρ_-)ノ


また、今回いただいた眠眠打破は、
なんと現在、「10万本プレゼントキャンペーン」を実施中!
オフィスに眠眠打破10本セットが届きます!
今回応募期間終了前に当選品が届いたので、
もしかしたら結構高確率で当たるかも?☆

【応募期間:2009年7月27日(月)~9月30日(水)】

応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 8

nano

大人買いwいいですね~♪
たまには自分に、リフレッシュ用の
ご褒美です
by nano (2009-08-26 20:36) 

単騎

コミックは最近買ってないですね。
自分が読むコミックがなかなか出ないのでw
by 単騎 (2009-08-27 01:04) 

sasapand

今眠いので・・ほしいかも^^;

by sasapand (2009-08-27 15:23) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます!
でも、買いすぎたかも…
コミックって1冊が高いので、大人買いは恐ろしい~
今回はご褒美ということで?v
by キャンベル (2009-08-27 19:59) 

ちゃるこ

私、OL時代に居眠り常習犯だったので(笑)、
これがあったら助かったかも~^m^
コミック大人買い、何を買われたのか気になります♪
ストレスは上手に発散しないとね!!
by ちゃるこ (2009-08-27 20:19) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます!
確かに~コミックって次の巻が出るまでが長いですよね。
毎月発売されたら嬉しいのに~。
結局4ヶ月に1度とかなので、
前回の話すっかり忘れちゃって…(笑)
by キャンベル (2009-08-27 21:47) 

キャンベル

>sasapandさん
コメントありがとうございます!
睡魔には勝てませんよね。
私もつい仕事中うとうと…
これ飲んでシャキっとします!
by キャンベル (2009-08-27 21:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
私も~PCの陰に隠れてうとうとしていると、
数分記憶がないことが多々あります…
最近は丁度良い気温だから、つい~><
コミックですが、少年漫画の「涼風」という、文庫コミックを買いました。
普段は女性が書いたコミックばかり読んでいるのですが、
文庫の帯に、「城田優さんがオススメ!」
「女の子が少女マンガにハマる気持ちがわかる。
きっとあなたも涼風にハマります」と城田くんのコメントがあり、
え~オススメなら読んでみようかな?と、
少年漫画を手にとってしまいました~v
そしたらこれが以外とハマる!
試しに2冊買ったのに、結局気になって、
今日続きを買いに行ってしまいました~!
早く文庫の続きも読みたいよ~( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-08-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。