SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

優待で初体験☆ [◆株]

やっぱりネット応募は大切だわ…と、痛感する今日この頃。
東北旅行前頃からあまりネット応募に手をつけていなくて、
気付いたら6~7月の波はなんだったの?!と思う程、
お届けモノがぐんと減り、ちょっとへこみ気味です。
いつもならこうなると応募に励むのに、なんだかカラダが動かない~。
ついついぐうたらしてしまって…
ダメだわ~!
こんなんじゃ懸賞でプチセレブになんてなれないわっ!

気分転換を兼ねて、スタバで贅沢してきました(笑)

IMG_1445sta.JPG

6月末頃に株主優待をいただきました。
サイズ・種類・オプション何でもOKの贅沢チケットなのですv
普段はショートサイズを注文するのですが、今日は特別♪

IMG_1447sta.JPG

思い切って一番大きいベンティサイズを注文してみました。
ショートサイズのドリンクと比べると、本当に大きいです。
ゴクゴク飲んでもなかなか減らない。
初体験のベンティサイズ、かなり飲み応えがありました(笑)


そうそう、すっかり忘れていたのですが、
先日、"人気雑誌が選ぶ「スグレモノコレクション」キャンペーン"にて、
雑誌3号分をGETしました。
何にしようか迷ったのですが、
結局名前の聞いたことがあるこの雑誌に…

IMG_1418tarzan.JPG
[プレゼント]Tarzan

普通にメンズ雑誌かと思い込んでいたのですが…
中身筋トレ情報満載!?( ゚Д゚)
間違えちゃった…テヘ
結局ダーリンが愛読しているけど、これ3号来るのね。
monoにしてあげれば良かった。
でも、また懲りずにチャレンジしてみようと思います(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

nano

雑誌3号分はいいですね
当選おめでと~♪
by nano (2009-08-28 00:39) 

sasapand

当選おめでとうございます^^

by sasapand (2009-08-28 17:14) 

chima

Tarzan昔時々買ってました
特集が深いんですよね
3号のうちに興味ある特集があるといいですね^^
なかなかキャンベルさんの記事がかけませんm(__)m
by chima (2009-08-28 18:10) 

むっち

こんばんは。
ベンティサイズはまだオーダーしたことが
ないのですが、かなり大きいですよね!
実は今日の午後、出張だったのですが外の暑さに
バテてしまった。私もスタバに入ってしまいました。(笑)
雑誌の当選もおめでとうございます~!

by むっち (2009-08-28 23:25) 

単騎

1番大きいのベンティサイズっていうんですねw
by 単騎 (2009-08-29 01:33) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
私もせっかくなので、読んでみよう~っと(笑)
by キャンベル (2009-08-30 21:21) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
3号分届くのが楽しみですv
by キャンベル (2009-08-30 21:25) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
なんと~chimaさん昔Tarzan購入されていたんですね!
アウトドア系な雑誌ですよね。
普段ファッション誌には載っていない感じの記事なので、
私も読んでみようと思っています~^^
chimaさん、書く記事が沢山あってお忙しそうですよね!
私のことも記事にしてくれるなんて嬉しいです~☆
ありがとうございます!
楽しみにしていま~す☆
by キャンベル (2009-08-30 21:32) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ベンティサイズ大きくて飲み応えがありました~^^
喉がかなり渇いている時はオススメですv
出張お疲れ様でした!
私も出張など出先でスタバを見つけると、
何だか安心して入っちゃいます~(笑)
by キャンベル (2009-08-30 21:35) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
私も注文の時、なんて言って良いのか分からなくて、
一番大きいサイズで…とオーダーしました(笑)
スタッフさんに「ベンティサイズですね。」と言われて、
初めて知ったんですよ~(´∀\
by キャンベル (2009-08-30 21:38) 

ちゃるこ

あ!Tarzan!
この細マッチョの前の号が、ヨガ特集だったのですが、
買おうと思った時にはもう次号が出ていて。。。
バックナンバーでお取り寄せしようかな?って
思っていたところです^^
たしかにメンズ雑誌というイメージありますよね~。
本当は健康雑誌?(笑)
by ちゃるこ (2009-08-31 10:37) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
そうなんですね!1号前だったら良かった~!
確かにTarzan健康雑誌かも!(笑)
ヨガや筋トレ、アウトドア等…
愛読してたら健康になれるかも~?
by キャンベル (2009-09-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。