SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

プレ企画の当選品♪ [◆当選日記]

先日、お友達の明さんが企画した読者プレゼント、
なんとこれまた仲良しなむっちさんと、
そろって当選させていただき、嬉しさも2倍2倍~v

明さんからいただいた、ガーリーな感じの名刺入れと、小物入れ。
(むっちさんの方はコチラとは反対のシックな感じ☆)

pre.jpg

それにしても細かいです~。
私には1つ1つストーン貼っていくのムリだわ。
お部屋に飾らせていただこうかとv

それから、なんと他にも明さんからプレゼントが~♪

pre10.jpg

お醤油や紅茶などなど、
沢山詰めてくださって嬉しい~っ!!
当選品はデコアイテムだと思っていたので、
宅配受け取った時、予想外の重さにドキドキでしたよ☆(笑)

明さんサプライズプレゼントありがとうございます~!


そうそう、今日は帰りにドコモショップへ立ち寄りました。
なんでか、携帯から突然変な音が~。

カラカラカラカラって…

携帯振ると音するんですよ。
見てもらうと、2種類考えられるらしく、
簡単な方だと無償で直してくれるらしいのですが、
基盤の部品がかけてたり、はずれてたりすると、
5,000円かかるそうなの。

あと2ヶ月くらいで2年になるので、もうボロボロだし、
そろそろ替えようかな~っと思ってる携帯に、
5,000円は高い~っ!と思ってそのままお持ち帰り。
あと2ヶ月もつかな?

今のところ不具合はないんだけどね。
落としたりなんかしちゃった日には、
うんともすんとも言わなくなっちゃったりしそうだわ。

どうせなら、Q-potのチョコレート携帯並んでおくんだったかな?


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 30

ちゃるこ

キラキラのデコがとっても可愛いですね!!
キャンベルさんのイメージに合ってます♪
当選、おめでとうございます^^
by ちゃるこ (2009-12-14 19:08) 

ふたば

すごい、キラキラで素敵☆☆
小物入れもとってもかわいい♪♪
サプライズプレゼントって嬉しいですよね!
携帯・・2ヶ月もつと良いですね^^。
by ふたば (2009-12-14 19:38) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
デコって難しそうですよね。
細かすぎて、目がくらくらしてきちゃいそう~。
明さん、こんなステキなのコツコツ作って、ブログもマメに更新されていて、
もうすごいな~って尊敬しちゃいます。
イメージに合ってますか( ゚Д゚)
本当~?本当~?ありがとうございます(笑)
by キャンベル (2009-12-14 19:41) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
うーん、うーん。
携帯もってくれるかな…
でも突然電源入らなくなったりすると、
3年以内だったら無償修理してくれるみたいなんですよ。
だからかえって操作不能になった方がトク?(笑)
でも、マメにデータバックアップとっておかないと、
消えちゃうのがイタイですよね。
デコアイテム、大事にします~v
by キャンベル (2009-12-14 19:43) 

和

明さんのデコアイテム、
とってもステキですね☆ミ
私もキレイにデコってみたいな~
ゼリーコーヒーもおいしそう♪♪
ケータイさん、あと2ヶ月ガンバレー!

by (2009-12-14 19:53) 

nano

当選+お福分けおめでと~w
携帯は心配ですね(-"-;)
by nano (2009-12-14 20:38) 

がり

わー沢山いただきましたね。
おめでと~。☆
by がり (2009-12-14 20:54) 

ゆかりん☆

明さん作のデコアイテム、カワイイですね(*´∇`*)
キレイにデコられていて、すごぉーいなあって思います。

携帯、無償で直るといいですね。
私もそろそろ機種変したいと思いながらも、高いなあと・・・
以前のような料金に戻って欲しいです。
by ゆかりん☆ (2009-12-14 22:34) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
和さんもデコされるんですか??
今度見てみたいわ~(*´艸`*)
私も興味はあるのですが、上手にできそうにないからな~。
他にもイロイロ詰めて下さって、うきうきですv
by キャンベル (2009-12-14 23:21) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当~携帯大丈夫でしょうか…
でも、いっそのこと電源つかなくなってくれた方が、
無償修理してくれるんだけど(笑)
by キャンベル (2009-12-14 23:22) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ありがとうございます~!
沢山詰めていただいて、とっても嬉しいです~v
by キャンベル (2009-12-14 23:23) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんばんは~!
本当~デコって難しそうだから、
私には絶対できないわ~><
可愛いですよねv

携帯、端末が高すぎですよね。
結局2年くらいで1回替えている感じなので、
昔より高い気がしちゃって…
by キャンベル (2009-12-14 23:25) 

sarisari

こりらっくまちゃんと、リンゴ付き?
明さんからの、ビックリプレゼントでしたね~。
おめでとうございました(^-^)
携帯の音、気になりますねー。
ついつい振ってしまいそう。
買い替えまで持ちますようにv
by sarisari (2009-12-14 23:26) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、お揃い当選でしたね。
おめでとございます~♪
そして、キャンベルさんの読者プレゼントにも
当選させていただいてありがとうございます!(笑)
12月に一気に運を使ってしまっているような・・・?
イベントの件、いいネタがあればこれからは遠慮なく、
お声を掛けさせていただこうと思っていますので
よろしくお願いします~♪
私の明さんからのプレゼント記事を書こうと思っています!
by むっち (2009-12-14 23:52) 

pandan

プレゼント良かったですね〜
けいたい簡単になおるといいですね。

by pandan (2009-12-15 07:42) 

chima

おめでとうございます~
私もこれに応募してたのですが
キャンベルさんの方がお似合いだから良かった^^
そしてキャンベルさんのところの
プレゼントに当せんできたしv
私のケータイも今月で2年なのです。
買い換える予算がないのにボロボロだから
壊れたら5000円で新しいのにしてもらえるのになぁ
なんていってますが健在です~
2年で買い換えないなら「5000円で新しいの」は
安いと思うんですけどね

by chima (2009-12-15 10:45) 

デルフィニウム

当選おめでとうございます。^^
カワイイデコグッズには心が躍りますね~
by デルフィニウム (2009-12-15 11:23) 

明

無事届いてよかったです。
紹介ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
重さは確かにありましたねw
喜んでいただけて、よかったですvv

携帯は悩みますね~・・・。
最近高くなったから余計に。
壊れるまで今の携帯かな?
by 明 (2009-12-15 14:08) 

ももぱん

ピンポーン(  ̄ー ̄)σ゛┃ドア
ぐふっ

キャンベルさん、こんにちは♪
おぉ!明さんのトコのに当選ですか!
おめでとうございま~す♪
私にはキラキラは似合わね~から
キラキラデコがまぶしいっす(= =)

PS ちなみに夫くんも写っております( ̄^ ̄ゞ

by ももぱん (2009-12-15 15:58) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます~!
そうそう、可愛いので、りんごの上に乗せてみました(笑)
りんごも美味しそうですv
他にも沢山詰めてくださって、とってもシアワセ~♪
早速お茶や紅茶、いただいています~^^
by キャンベル (2009-12-15 18:28) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
そうでしたね!むっちさんダブルで贈り物が~(笑)
多分今年余った分の運を消費しているのですよきっと~v
私は運が余ってないのか、いつもの12月に比べて、
お届けモノがナッシング( ゚Д゚)
なまけてしまって、まだ皆さんの梱包もできてません~><
もう少々お待ちを~!
by キャンベル (2009-12-15 18:34) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
明さんからのプレゼント、とっても沢山で嬉しいですv
携帯、どうなっちゃうかな。
新しいのを買うべきか、ちょっと悩み中です~。
by キャンベル (2009-12-15 18:36) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
あ、そうですね(*´艸`*)
私は明さんに、私からはchimaさんに、と
ちゃんと運が巡回している気がします(笑)
まだ梱包できてないので、もう少し待っててくださいね~!
もう今の携帯結構傷だらけなんですよね。
そして写真の画像が悪いのが、なによりマイナス…
今は携帯でも画質いいの増えてきましたもんね。
早くそちらに買い換えたいです~><
by キャンベル (2009-12-15 18:39) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
本当~♪
可愛いもの見るとウキウキしちゃいますv
大事に飾りたいと思います♪
by キャンベル (2009-12-15 18:40) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
この度はステキなプレゼントありがとうございます~!
重いから何かな?何かな?ってワクワクしちゃいました(笑)
お醤油もなくなりそうだったので、年末重宝しそうです~♪

携帯、私のボロボロなので、
やっぱり買い換えるべきかな~っと思っています。
でも、5万以上するし、かなりイタイ~出費ですね。
by キャンベル (2009-12-15 18:41) 

キャンベル

>ももぱんさん
ピンポーン(  ̄ー ̄)σ゛┃ドア (´∀`人)イラッシャイマセ~♪

こんばんは~!
そうなんです~!むっちさんと一緒にいただいちゃいました♪ウフ
ももぱんさんには私からいきますので、
もう少々お待ち下さいね~v

え~やっぱり私の言った人当たってませんか?
左隣に何かを持った男性もいるような…( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-12-15 18:46) 

和

*追伸*
デコやったことないです。。(^^ゞ
期待はずれでごめんなさいm(__)m笑
キラキラものにはとても惹かれます☆
自分で作れたらイイナ!
by (2009-12-15 22:40) 

ももぱん

ピンポーン♪. d(゚▽゚)o正解!
ピンポン違いでした(><)
by ももぱん (2009-12-16 14:22) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
そうなんですね~。
でもキラキラ惹かれちゃいますよね!
私、ビーズ系はちょっとばかしやるので、
ストーンとか置いてあると気になっちゃいます(笑)
今度一度挑戦してみようかな!?
by キャンベル (2009-12-16 18:39) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
やっぱり~?!やっぱり~?!
なんでかそんな気がしたんです。
不思議ですよね。
あ!多分念のせいだ!(笑)
by キャンベル (2009-12-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。