SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

桜、満開ですv [◆日々のコト]

先週末、都内は桜が満開と聞いて、
花見をしに中目黒へ行ってきました。

到着したら、人・人・人。
ものすごい人に紛れて目黒までやってくると…

桜満開![ぴかぴか(新しい)]

IMG_8322目黒川の桜.JPG
IMG_8339目黒川の桜.JPGIMG_8365目黒川の桜.JPG
IMG_8368目黒川の桜.JPG

川にかかるように咲く桜がとてもキレイで、
夢中になって写真撮っちゃいました。
ノーマルレンズなので、あんまり上手じゃないと思うけど、
伝わるかなっ。

IMG_8357目黒川の桜.JPG

目黒川沿いの道は、
場所に寄っては逆サイドにも桜が咲いていて、
まるで桜のトンネルですv

日の光が差して、
桜の間からキラキラ光が漏れる感じが、
すごくキレイでした~![ぴかぴか(新しい)]

IMG_8355目黒川の桜.JPG

でも、桜ってなんか美味しそう。
このピンクを見ていると、モチが食べたくなるのは私だけ?(笑)
っと、桜モチじゃないけど、安倍川モチ食べちゃったっ☆

IMG_8378目黒川の桜.JPGIMG_8386目黒川の桜.JPG

桜を見ながらのモチ、格別です![黒ハート]

今日も雨だし、来週末までには結構散っちゃうんだろうな。
本当桜って僅かしか見れないから、
今年は満開の桜が見れてヨカッタですv
また来年も目黒川の桜、見に来たいな。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 8

ちゃるこ

目黒川の桜はTVでも放送されていましたが
本当にきれいですね~♪THE 満開!って感じ☆
一眼レフだと桜の表情がよく伝わってきますね^^
桜餅もいいけど、安倍川もちもいいなぁ~!!
「花も団子も」ですね(笑)
by ちゃるこ (2010-04-05 18:07) 

むっち

こんばんは。
桜の花、とてもきれいに撮れていますね~♪
さすがキャンベルさん!
安部川モチ・・・おいしそう~。
花より・・・モチ。(笑)

by むっち (2010-04-05 23:38) 

Ponta

凄い凄い!
関東の桜、見るたびに思いますが、北海道の桜と違って「豪快に」開きます。
羨ましいです。
(北海道の桜は、気温のせいか、しょぼい気がする・・・)

ずいぶん昔に、神奈川で満開のソメイヨシノの花の下を、車(サンルーフ付き)で通った時は感動しました(^^)

by Ponta (2010-04-06 10:06) 

明

綺麗ですね(*´д`*)
さすが、キャンベルさん写真が綺麗!
見た気分になれましたv
by 明 (2010-04-06 10:10) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
本当、TVで観る以上にすっごくキレイでした。
ダーリンは井の頭公園に行きたいっとずっと言ってたんだけど、
あそこは混みすぎて桜どころじゃないからと、
説得して目黒川へ行ってきました。
そしたら来年もこっちがイイっと、気に入ったみたいですけど(笑)
ビール片手にゆっくり歩きながらの桜もキレイですv
私はモチ片手に(笑)
by キャンベル (2010-04-07 17:06) 

キャンベル

>むっちさん
ありがとうございます!
本当すっごくキレイでしたよ!
想像以上でした!
満開って言葉じゃおさまりきれないくらい…
フル満開(?)でした(笑)
桜見てたら、ついモチが食べたくなっちゃってね(笑)
by キャンベル (2010-04-07 17:08) 

キャンベル

>Pontaさん
こんにちは~!
私逆に北海道の桜は見たことがないんですよね。
毎回行くときには雪が…(笑)
次は夏場に富良野に是非行きたいと思っています。
今年はバタバタしてるから、来年くらいには是非^^
ラベンダーって時期いつだろう…
by キャンベル (2010-04-07 17:10) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
あら、本当!お褒めいただけ嬉しいv
本当はもっと迫力あってキレイだったんだけど、
このレンズではこれが精一杯…
広角レンズもほしいな。
あぁ、レンズ欲しいのだらけ。
by キャンベル (2010-04-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。