SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今宵は「shu uemura」イベントへ♪ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

本日、TCC(東京コスメティックコレクション)の運営会社でもある、
メディアプラスさまよりご招待いただいて、
"shu uemura×山田優 BEAUTY TALK vol.3"に出席して参りますv
まさかイベントにお声かけていただけるなんて、
思ってなかったからとっても嬉しい~っ![ぴかぴか(新しい)]

シュウウエムラ.jpg

山田優チャンのお話聞いて、
しっかり本日も女子力磨いてきますv


でも、でも…
実は本命のTCCは漏れちゃった(ノ_・。)←号泣の顔文字が欲しい
残念すぎて、泣けてくる~。

TCCが開催される17日は、バルスの株主総会と被ってて、
そっちを放ってでも行きたいと思ってたから、ショック大です。
もっと腕を磨いて、来年是非リベンジしますっ!

とりあえず、今宵はイベント楽しんで参りまっす☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 8

ぴんくま

ちょっと残念でしたが、
イベント参加、いいですね♪
楽しんできてください~v
by ぴんくま (2010-04-10 01:58) 

ぽにすけ

おはようございます~♪
やっぱりキャンベルさんも参加されていたんですね☆
会場で一眼持った美脚の方がいらっしゃったので、もしかして・・・と思って。
声かけようかと思ったのですが、躊躇してしまいました><
今回も素敵なイベントでしたね!
by ぽにすけ (2010-04-10 10:27) 

明

残念でしたね。
楽しんできて下さいね。

号泣かぁ・・・。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
とかいががです?w
by 明 (2010-04-10 13:35) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
イベント、山田優ちゃんとっても可愛かったです。
また後程優ちゃんの写真付きでUPします~♪
by キャンベル (2010-04-10 13:58) 

キャンベル

>ぽにすけさん
こんにちは~!
ぽにすけさ~ん!声かけてくださいよ~><
アタシ、全く気づいてなかった。
実は最近視力ガタ落ちして、眼鏡ないとあんまよく見えなくて…
前の席陣取ったので、かろうじて優ちゃんは見えたのですが。
今度見かけたら是非お声を~!
ほとんど直接shu uemuraさんの応募からきた方っぽかったから、
2人1組で来場されてて、かなり寂しかった~。
by キャンベル (2010-04-10 14:02) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
号泣絵文字ありがとうございます(笑)
TCC漏れてしまってかなり残念。
来年は行けるかな?
行けるように頑張ろ~っとv
by キャンベル (2010-04-10 14:18) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
やっとこれた~
そしてやっと記事書いた~
ちゅ~わけで先日はありがとうございました。
キャンベルさん顔出しさせちゃったのよ。って事後報告でごめんなさい
まずかったら言ってね。モザイクかけるし・・・←削除じゃないんかい
by ももぱん (2010-04-10 18:11) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
わぁ!メールくれたのに、コメもできずにゴメンナサイ!
毎日バタバタな日々で、アタシも倒れそうです…
エッ!顔出し!楽しみに伺います(笑)
by キャンベル (2010-04-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。