SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ルピシアいただきましたv [└日々のコト(食品*飲料)]

先日友人と遊んだ時に、
LUPICIA(ルピシア)の紅茶をいただきましたv

ルピシア.jpg

袋に入っているのは、
シャンパーニュロゼの缶と、抹茶・オ・レ さくら。
後は小瓶にさくらんぼの紅茶を詰めてきてくれたの。
嬉しい…[黒ハート]

昨日の"shu uemura×山田優 BEAUTY TALK vol.3"も、
早く記事にしたいんだけど、今日は久々にお酒を飲んじゃいました。
ということで、頭があんまり回ってません。
記事更新してから飲めば良かった(笑)
こんな時もあるよね~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 4

明

美味しそうですね~!
お酒飲むと私は眠く~なります(;´Д`)☆
by 明 (2010-04-11 11:16) 

むっち

こんばんは。
ルピシアの紅茶はたくさんの種類が
ありますよね。
季節のお茶が楽しめて、おいしくて♪
リラックスできるので、私もよく買っています。(笑)

by むっち (2010-04-11 22:26) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
なんだか頭働かず微妙な記事のまま投稿してしまいました(笑)
たまには…許して><(笑)
by キャンベル (2010-04-14 15:28) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
ルピシア今年はお茶系の福袋にしたら、
気に入ったお味と出会えました^^
リピーターになりそう♪
まだいただいたお茶は飲んでないんだけど、
おうちでまったりリラックスタイムにいただきたいと思いますv
by キャンベル (2010-04-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。