SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Uchi Cafe SWEETS 1stアニバーサリーイベント☆【前編】 [◆イベント(その他)]

昨日、ローソンUchi Cafe SWEETS
1stアニバーサリーイベントへ参加して参りましたv

会場はANAインターコンチネンタル東京!

IMG_2470Uchi Cafe イベント.JPG

どんな感じのイベントなのかと、ドキドキしながら会場入りすると…

IMG_2501Uchi Cafe イベント.JPG
IMG_2484Uchi Cafe イベント.JPGIMG_2489Uchi Cafe イベント.JPG
IMG_2492Uchi Cafe イベント.JPGIMG_2494Uchi Cafe イベント.JPG

沢山のスイーツが、可愛らしく展示されていて、
もう見てるだけで心が躍る[黒ハート](笑)

新製品のお話など聞きながら、
なんと新作スイーツたちをいち早くいただいちゃいましたv

IMG_2525Uchi Cafe イベント.JPG

9月28日発売の「プレミアム生キャラメルロールケーキ」は、
あの、花畑牧場の生キャラメルをクリームに練りこんだ贅沢な1品♪

IMG_2480Uchi Cafe イベント.JPGIMG_2526Uchi Cafe イベント.JPG

濃厚なキャラメルの味と、風味がまさにあのキャラメル!

それから10月12日発売の「プレミアム純生クリームプリン」

IMG_2540Uchi Cafe イベント.JPG

なめらかなプリンの上にふわふわの生クリーム。
甘さも控えめなので、結構パクパクいっちゃいました。

そして「スプーンで食べる生どら焼き」は、
10月19日~11月1日までの、数量・期間限定発売![ぴかぴか(新しい)]

IMG_2486Uchi Cafe イベント.JPGIMG_2536Uchi Cafe イベント.JPG

十勝産あずきが使われたコチラのどら焼き。
しっとりしたふわふわの生地と、
甘さ控えめのあずきの相性がバッチリ。
なんだかとっても贅沢などら焼きですv

新作3つも堪能できて、これだけでも大満足だったのですが、
イベント後半にはさらなるサプライズが!

後半に続く~☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

明

体調不良により、コピペで失礼します☆
by 明 (2010-09-24 12:03) 

がり

新商品、ニュースでとりあげられてるのを見ました。
どれもこれも一度は食べてみなくては!! ☆
by がり (2010-09-24 13:17) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
体調崩されてるんですか!
ブログなど気にせず、まずはゆっくり治してくださいね!
私も体調悪い時は、お休みさせてもらってます。
回復したら、スイーツ食べて元気出してくださいな~^^
by キャンベル (2010-09-24 18:27) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
本当ですか!
私もそのニュース観てみたかったなぁ!
どれも美味しかったですが、生どら、かなりボリュームもあって、
甘さも控えめで、結構好みでしたv
疲れたときの癒しにいいかも~♪
by キャンベル (2010-09-24 18:29) 

kulu

このイベント、ニュースでやってるの見ましたっ~!
ということをお伝えしたくて、出遅れコメントです(笑)
女子の口コミ力に期待vとか言ってましたv
どれも、美味しそうですが、、、プリンが一番美味しそう♪
by kulu (2010-09-24 22:29) 

キャンベル

>kuluさん
こんにちは~!
そういえば、スイーツ一生懸命写真撮ってるところとか、
撮影されていた気がする…
私もそのニュース見たかったなぁ!
この日の夕方とかに放送されてたのでしょうか?
気になる~(笑)
女子のクチコミ力って、すさまじいですもんね(笑)
by キャンベル (2010-09-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。