SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

みんなでズワイガニ1杯888円!? [└日々のコト(食品*飲料)]

9月13日(月)よりオープンした、
モニタープラザを運営しているアライドアーキテクツさんの新サービス、
品品プレミアムモール、早速利用させていただいちゃってますv

品品プレミアムモールは、NHK総合「あさイチ」にも取り上げられたんだとか!
確かに今、共同購入のクーポンサービス、大注目ですよね!
ちなみに、その際に取り上げられたのが、
先日開催されていた、「蟹まるごと80%オフ!」のセールだったんだとか。
観たかった~!

だってだって、私もその蟹買ったんだもん(笑)

IMG_2587かに.JPG

コチラのボイルズワイ蟹ちゃん、2杯GETし、母へ1杯お裾分け。
届く前に蟹の話をしたら、母も欲しかったと言うもんだから…(笑)

それもそのはず。
だって、通常4,610円(送料込み)の蟹ちゃんが、1杯888円~!!
しかも送料込みでですよ!

IMG_2593かに.JPG

カニミソもたっぷりで、ダーリンも大喜び♪
888円でこんだけ食べれちゃうのは本当お得だな、と思いました。
甘いし[黒ハート]
またやってくれないかな~(笑)

これからも引き続きお得品、チェックしていきたいと思いますv
次は何が販売されるのか?
楽しみですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

明

超お買い得ですね(*'▽'*)わぁ♪
by 明 (2010-10-03 13:47) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
お得ですよねv
毎度チェックするのが楽しみです♪
他にもイロイロGETしてみたいと思いますv
by キャンベル (2010-10-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。