SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ananで取材していただいちゃいましたv [◆日々のコト]

週末、雑誌ananの取材を受けてきました[ぴかぴか(新しい)]
2010年10月27日発売の1731号で、
結婚の特集ページを作るようで、ダーリンと2人でお呼ばれ。
でも、本当ふつ~の2人すぎて記事になるのかどうか…
特に面白い話題も持ってないし(笑)

公園で写真を何十枚も撮影していただいたのですが、
ダーリン写真苦手なので固まりすぎて笑われてました(笑)
私も全国紙で半目だったらどうしよう( ゚Д゚)!!!

撮影の後はオフィスに戻って取材を1時間ばかし。
本当、普通の話で申し訳なかった~。。。

帰りに今月号のananいただきましたv

anan.jpg

仕事辞めてから全然雑誌系読んでなかった。
たまには雑誌もチェックしなくては!
ブームについていけなくなる~(笑)

発売されたらソッコーでGETしてきます[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

明

オオーw(*゚o゚*)w
発売日が楽しみですね。
キャンベルさんは美人だから(*/∇\*)キャ
by 明 (2010-10-05 12:51) 

がり

すごーい。
取材だなんて芸能人みたいでかっこい~♪
by がり (2010-10-05 18:56) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
発売日、楽しみです~v
雑誌には載ったことないので、どんな風になるのか、ワクワク(笑)
by キャンベル (2010-10-09 19:25) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
ちょっと貴重な体験でした^^
緊張したけど、楽しかったですv
by キャンベル (2010-10-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。