SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

滝の流れるカフェ「ラ メゾネ」 [◆グルメ(その他エリア)]

昨日記事にした新横浜ラーメン博物館体験と一緒に、
モニタープラザさんに招待していただいたのが、
滝の流れる癒しの空間でカフェが楽しめる「ラ メゾネ」[ぴかぴか(新しい)]

「ラ メゾネ」は、ラーメン博物館の目の前にある、
新横浜L'ENTRACTE(ラントラクト)内にあります。

IMG_2796ラ メゾネ.JPG
IMG_2799ラ メゾネ.JPG

オープンテラスで、滝を見ながら休憩できるって、
なんとも贅沢な癒しの空間。

IMG_2810ラ メゾネ.JPGIMG_2815ラ メゾネ.JPG

滝の真正面でスイーツ、いただいちゃいましたv

ラーメン食べてお腹イッパイだったけど、
スイーツは正直別腹ですよね(笑)

IMG_2827ラ メゾネ.JPGIMG_2834ラ メゾネ.JPG
*フランボワーズムース 550円

甘酸っぱく、ふわふわの3層のラズベリーのムース。
口の中に入れるとすぐに溶けて、なんだか幸せな気持ちになっちゃいます(笑)
ベリー系大好きだから、私的にコチラおすすめです。
さっぱりしてるから、ラーメンの後でも全然いけちゃうv

IMG_2826ラ メゾネ.JPGIMG_2841ラ メゾネ.JPG
*常夏マンゴーパフェ 650円

コチラは夏限定商品。
これでもかってくらい、マンゴーがたっぷり入っています。
一番上にマンゴー、真ん中にもマンゴー、一番下にもマンゴー。
こりゃマンゴー好きにはたまりません。

パフェってお腹にもたまるし、甘ったるい感じがするけど、
フレッシュなマンゴーがたっぷりで、
中の層にはヨーグルトなど入っているから、
あまり甘ったるい感じは受けませんでした。
これもラーメンの後にバッチリいただけちゃう感じです(笑)

ランチセットなどもあるから、
今度は友人とランチ食べに行ってみたいですv

ご馳走さまでした~[ぴかぴか(新しい)]


ラー博とラントラクトのファンサイトファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

明

美味しそうですね~!
甘いもの食べたい”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2010-10-08 11:46) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
観光でコチラに遊びに来て、
ラー博に行く際には是非コチラにも(*´艸`*)
スイーツ甘ったるさがなく、とっても美味しかったです♪
by キャンベル (2010-10-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。