SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

スキンフード 横浜店 [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

韓国に行ってからのお気に入りが、SKINFOOD(スキンフード)のコスメ。
中でもパックが1番のお気に入りなのですv

原宿に日本1号店がオープンし、
しばらく原宿へ買い物に行っていたのですが、
実は2010年6月4日(金)より、横浜店がオープンしたのです。
それ以来わざわざ都内へ行かなくてもスキンフードが手に入って嬉しいv

スキンフード横浜.jpg
SKINFOOD(スキンフード)
横浜ザ・ダイヤモンド店

現在ではすでに9店舗オープンしているようです。

ちょっと前に終わってしまったのですが、
フジテレビの韓流αで放送されていた「アクシデントカップル」。
その中でも、チラッと韓国のスキンフードのネイルが使われていた気がするのよね。
私の見間違いじゃなければ。

すっかり韓流ドラマにハマる主婦です(笑)
いったいいつ韓国行けるかな~。
新婚旅行は別のところになりそうなので、また当分先になりそうです[たらーっ(汗)]

しばらくは横浜のスキンフードに通う日々…(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

明

近くにできるのは嬉しいですね(*´∇`*)
by 明 (2010-10-09 13:25) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなんです~(*´艸`*)
やっぱり遠出すると交通費もかかっちゃうから、
お気に入りのお店が近くにあるのってとっても有難いですv
by キャンベル (2010-10-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。