SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

CM観てたらすき屋に行きたくなった [◆グルメ(その他エリア)]

ミニからメガまで好きに選べる、すき屋の牛丼。
なんだかCM観てたら無性に行きたくなって、
お昼は節約もかねて、すき屋にv

牛丼食べるつもりだったのに、
行ったら美味しそうなメニューがあって…

IMG_3453すき屋.JPG
まぐろユッケ丼 550円

結局まぐろユッケ丼を頼んでしまいました(笑)

ピリ辛のユッケダレが結構美味しくて、
すき屋、気に入っちゃいました。

ダーリンはねぎ玉牛丼を食べていて、
ソチラもちょっともらってみたら、これまた美味い!
すき屋、2人して気に入っちゃいました。
また節約したい日のランチはすき屋に行こうっと(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

明

すき屋は近くにないんですよね。
美味しそう♪
by 明 (2010-11-15 11:07) 

キャンベル

>明さん
こんばんは!
そうですか~(泣)
わが家も最寄駅から少し離れているのですが、
わざわざ行ってきてしまいました(笑)
安くて美味しいのは嬉しいですv
by キャンベル (2010-11-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。