SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

きしやのもつ鍋 [◆グルメ(その他エリア)]

そろそろ、もつ鍋の美味しい季節ですねv
もつ鍋はお気に入りのお店があったのですが、
気づいたら潰れていて、今年は美味しいもつ鍋探しの旅に出なくては。

今週は新子安駅より徒歩1分にある、「きしや」さんに行ってきました。

IMG_3455きしや.JPG
きしや

きしやさんのもつ鍋、結構ボリュームがあります。
↓実はコチラ一人前。

IMG_3457きしや.JPG

一人前でこのボリューム。
700円台で食べれちゃうところがすごい!
追加などもできるので、2人くらいだったら1人前の注文で充分カモ。

そしてなにより、見てこのぷりっぷりのもつを!(笑)

IMG_3463きしや.JPG

お店によってはもつはドコ~( ゚Д゚)!!!っていうくらい、
小さなもつが出てくるトコロもあるけれど、
きしやさんのもつはドデカイのですv

お味は醤油ベースで、結構濃い目です。
男性には結構喜ばれるかも。

醤油ベースのもつ鍋も美味しいのだけど…
私は、塩か味噌が好みなので、
まだまだ今年のもつ鍋探しの旅は続きます…(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

1人前!
たっぷり食べれる量ですね(*´∇`*)
by 明 (2010-11-17 17:06) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
一人前でこの量は得した気分ですよねv
なにせもつが大きいからお腹イッパイになります^^
by キャンベル (2010-11-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。