SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

合わさると好きなんです [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

昨日友人とランチして、語りまくってたら小腹が空いたので、
横浜のジョイナス内にあるクレープ屋さんへ行きましたv
クレープシュクレのクレープ初めてだったのですが、
皮が結構美味しかったです♪

101117_160630.jpg

ちなみにアップルシナモンを食べました。

実はりんごとシナモンじたい普段好んで食べないのですが、
なんか合わさるとものすっごい魅力を感じる。
そのせいかクレープはアップルシナモン頼むことが多いです(笑)
なんでだろ。
でも結構取り扱ってないお店って意外と多い(;Д;)

クレープはロマンドロールを良く食べるけど、ないんだよなぁ~。
メニューに加えて欲しいなと切実に思う(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

明

美味しそうですね。
クレープ大好きです(*´∇`*)
by 明 (2010-11-19 11:23) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんは何味のクレープが好きなのでしょうか(*´艸`*)
時々無性に食べたくなりますよねv
by キャンベル (2010-11-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。