SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

調子悪いの私だけ? [◆日々のコト]

相変わらずブログ調子悪くてへこみます。
ブログが表示されないし、
表示されたと思ったらなかなかログインできないし、
記事投稿したらアップされるの数時間後だし…
この現象まだ起きてるの私だけ?(;д;)

ブログの引越しも考える日々。
エラー勘弁して欲しい~(泣)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:ブログ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 6

むっち

こんばんは。
ここのところ毎日にように「ブログが見つかりません」の
エラーになります。(涙)
30分くらい前もそうでした。
なので、キャンベルさんだけではないと思います。。。
by むっち (2010-11-26 23:37) 

明

ひどいですねΣ(゚口゚;
表示は確かに激重です・・・。
更新は午前中が多いので、割と軽いかも・・・。
by 明 (2010-11-27 10:56) 

kulu

私は今のところ、エラーや
アップの時間が遅いという症状は出てません~
が、記事書き上げて投稿!って時に
応答しなくなることが多々…凹みます。
表示は確かに重いですね^^;
以前から重かったけど最近はさらにひどい感じです。
この重さも、ソネブロ歴が短いので、
こんなものなのか~と思っていました^^;
by kulu (2010-11-27 17:19) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ソネブロ全体で障害おきてるんですね(泣)
最近本当引越し考える日々です。
でもとあるサイトだと過去データ引継ぎで引越しできないのが考えどころです。
一回別のサイトに引っ越して、そこからさらに引っ越すと、
何か記事が崩れたりしそうで、なかなか踏み出せないんですよね^^;
by キャンベル (2010-11-29 19:37) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんも激重ですか…
もうソネブロ開くたびにわが家のパソコン、うーうー悲鳴あげてます(泣)
夜だと余計重いのかなぁ~
by キャンベル (2010-11-29 19:38) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
記事投稿で消えるの、へこみますよね…
何度体験したことか(泣)
最近はコピーしてから投稿するようにしているのですが、
たま~に忘れちゃって、そうゆう時に限ってエラーになって消えます。
早く改善されるといいですよね(ノ_・。)
by キャンベル (2010-11-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。