SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

韓国料理 nabi [├横浜・みなとみらい・関内]

現在のケータイを買ってもうすぐ1年。
ダーリンと同じ日に買ったのに、
これでもかってくらいアタシのケータイのが汚い…
大事に使ってるはずなのに~
ついに部品も取れました(笑)

ネットに接続してる時もなんだか調子が悪かったので、
ドコモショップへ持っていってみることに。

そしたら…
なんとケータイ新しくなった!

チェックしてもらったら、ケータイの脳ミソ部分でバグが起きて、
ネット接続中にトラブルが起こっていたようでした。
まだ保障期間内ということもあり、
キレイなケータイになりました(*´艸`*)
データ移すのとか大変だったけど、ちょっと嬉しい(笑)


ランチはついでに横浜で。
横浜モアーズにある、「韓国料理 nabi(ナビ)」に行ってきました。

IMG_3657ナビ.JPG
有機野菜と特製豚辛炒めのサムパプ 900円
(有機野菜セット・豚肉辛味噌炒め・キムチ・スープ・ご飯)

野菜にお肉を包んで食べます。
辛味噌の唐辛子、激辛だった(;д;)
ダーリンが食べたのは全部大丈夫だったみたいなので、
たまたま辛いのに当たったみたいです。
せっかくならビックな懸賞に当たりたい(笑)

お肉は甘辛でご飯にもとっても良く合います。
また、ご飯はお代わりできるので、
結構お腹イッパイに食べられちゃいますよ~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

w(゚o゚)w オオー!
ラッキーでしたね~♪
by 明 (2010-11-28 09:58) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
まさかの新品ケータイに生まれ変わりました><
これでまた2年頑張れる?(笑)
by キャンベル (2010-11-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。