SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キューピー株主総会に来ていますv [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

110223_095924.jpg110223_104332.jpg

今日はこれからキューピーの株主総会です。

昨年末何回か他の総会すっかり忘れてて行きそびれたし、
今年初の総会なので楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]
とか言って、メガネ忘れた[たらーっ(汗)]

お水を配っていたのでいただいたら、
キューピーの紙コップが可愛いかった[黒ハート]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

明

コップ可愛い~!
持ち帰りたくなりそうですw
by 明 (2011-02-23 11:28) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
紙コップ捨てちゃうのモッタイナイくらい可愛い。
でもさすがに持って帰る勇気なかった(笑)
by キャンベル (2011-02-23 18:42) 

スターマン東京

私も総会いきました。当初は午前だけ仕事を休む予定でしたが、間に合いそうもなく結局は午後も休暇とりました。今後どんな総会出席されますか?投資仲間を増やしたいですねえ。
by スターマン東京 (2011-02-23 20:48) 

mkd(ピンポイントplus)

こんばんは
自分もいってきました。
何気なく、何杯かのんだ水ですが、そっかあれもおみやげにもって帰ってくればよかった・・・
すばらしい着眼点ですね。

by mkd(ピンポイントplus) (2011-02-23 23:46) 

キャンベル

>スターマン東京さん
こんばんは~!
総会行かれてたんですね。
私は質問途中で退席してしまいました~。
いつも総会は質問が長くて…
今年どんなもの出すのか?とかそうゆう方が気になるので、
企業さんのスライドとか見れたら毎度満足です(笑)
大体毎年同じような総会に出席してます。
でも新しい企業さんの総会にも行ってみたいですね^^
by キャンベル (2011-02-24 20:19) 

キャンベル

>mkdさん
こんばんは~!
参加されてたんですね^^
結局私もお土産に持ち帰りまではできなかったのですが、
この紙カップ可愛いなぁ~っと写真だけ(笑)
珍しい紙カップだから、お土産に入れて欲しいわ~(笑)
by キャンベル (2011-02-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。