SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キューピー第98回定時株主総会 [◆株]

一昨日、キューピー株式会社の第98回定時株主総会に出席してきましたv
キューピーの出席は昨年に引き続き2度目。

優待がやっぱり主婦には魅力的で、
株価自体も結構安定しているし、
手放さないまま今年もGETしちゃいましたv

IMG_57602011キューピー株主総会お土産.JPG
*キューピーライト310g
*キューピークリーミィ野菜ドレッシング

昨年よりマヨネーズが大きくなった!
業績良かったから?(笑)

それに今年は配当も1株あたり3円UP[るんるん]
株主優待も昨年より豪華になってたら嬉しいなぁ。
来週あたり届くかしら?
楽しみに待ってます~[ぴかぴか(新しい)]

今日はお昼頃から久々に美容院行ってきますv
金曜日だし、帰りゆっくりしてこよう~っと[るんるん]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

明

どちらも嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-02-25 10:35) 

キャンベル

>明さん
おはようございます~!
最近カロリー控えめのマヨを良く買っているので、
キューピーライトは嬉しいわv
by キャンベル (2011-02-25 10:45) 

mkd(ピンポイントplus)

こんにちは
自分もかなり以前からもっていますが、配当も優待もうれしく
ずっともっていたい銘柄ですね。

by mkd(ピンポイントplus) (2011-02-25 10:51) 

キャンベル

>mkdさん
こんにちは~!
本当、優待がイイから手放せなくって、
すっかり放置株です(笑)
by キャンベル (2011-02-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。