SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ヘアフルコース♪ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日はパーマ、カラー、トリートメント、カットと、
フルコースな贅沢してきました[黒ハート]

110225_201234_ed.jpg

昨年の結婚式にブライダルネイルをしてもらって、
アフターケアのチケットもらったの[るんるん]

ネイルだけじゃなく何でもいけちゃうみたいだったから、
ヘアフルコースにしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

前髪も作ってもらったよ~。
ふふ[黒ハート]
若返ったかなぁ(笑)

タグ:ヘアケア
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

うふふ、女子力upですね~♪
素敵なヘアスタイル!いいなぁ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-02-26 19:12) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
ありがとうございますv
今まで自分の髪質嫌いだったのですが、
今の担当さんになってから、すっごく上手に作ってもらえるんです。
3ヶ月は現状維持できるから、楽ちんです。ホントv
by キャンベル (2011-02-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。