SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

野菜生活100にデコポンミックスなんてあったのね。 [└日々のコト(食品*飲料)]

今日もマイホーム探しの旅に出てました。

すっごく気になった物件があったんだけど、
売主の都合で見れなかった( ゚Д゚)
明日は回らない予定なので、別の人に決まったら衝撃すぎる…

もう大分探してるから、
そろそろ決めたいとこです。


話は変わりますが、先日ふらりとコンビニに立ち寄ったら、
野菜生活100の美味しそうなフレーバーを発見しちゃったのだ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5716野菜生活デコポン.JPG
野菜生活100 デコポンミックス

デコポンミックスなんてあるの、
全然知らなかった!!

でも、調べてみたらどうやら昨年末から発売していたみたい。
近所のコンビニでは今まで置いてなかったのに。

しかも3月末で販売終了みたいだよ(泣)

甘酸っぱくて野菜くさくないから、
すっごく飲みやすかったのになぁ。
期間限定なのが残念。

次は3月1日には白桃ミックスが発売されるらしい。
これまた美味しそう。

今度は見逃さないようにしなくっちゃ[手(グー)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 6

chima

あら、おいしそうですね~
私も知りませんでした

おうち探してるんですか
いいところ早く見つかるといいですね^^
by chima (2011-02-26 22:05) 

明

美味しそうですね~!
私も知りませんでした♪
by 明 (2011-02-27 13:33) 

まや@オトナガール

私も買いましたー。
美味しかったです。

by まや@オトナガール (2011-02-28 08:28) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
そうなんです。
もう大分前から探してるのですが、
なかなかピンと来るトコないんですよね。
やっとこさ、やっとこさイイナ、と思うとこあったので、
昨日歩いてみたんだけど、歩くとやっぱきつかった…
また振り出し(泣)
by キャンベル (2011-02-28 13:12) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
でしょでしょ!
私も全然知らなかったの~。
こうゆうのって注意してみてないと気づかなかったりしますよね。
もっと宣伝してくれたら気づくんだけど(笑)
by キャンベル (2011-02-28 13:13) 

キャンベル

>まや@オトナガールさん
こんにちは~!
まや@オトナガールさんも飲まれたんですね^^
柑橘系の風味がしてすごく飲みやすいですよね。
気に入っただけに、もうすぐなくなっちゃうのが残念です~。
by キャンベル (2011-02-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。