SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

薬用アクアコラーゲンゲル美白1ヶ月体験【1ヶ月】 [├スキンケア]

薬用アクアコラーゲンゲル美白を体験してから、
約1ヶ月が経ちました。

お肌の調子、上々なの[黒ハート]

薬用アクアコラーゲンゲル美白3.jpg
薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g

化粧水も乳液も美容液も、
これ1つでまかなえちゃうのに、
肌が欲しいモノを与えてくれちゃうの。

私、昔っからソバカスも多くて、最近はシミも気になりだして、
疲れるとクマもできやすいし…

お肌の悩みイッパイなのです。

でも、薬用アクアコラーゲンゲル美白のおかげで、
肌がぐーんと明るくなった気がします[ぴかぴか(新しい)]

アクアコラーゲンゲル美白使用後.jpg

肌が明るくなると、メイクするのも楽しい。

以前は友人に会った時、顔が疲れてるって心配されてたんだけど、
最近は目元も元気になったと言われます(笑)

ふふ、1ヶ月の美白ケア、大収穫でしたv


"潤い美白実感セット"サンプルプレゼントも実施中ですよv
ドクターシーラボドクターシーラボ

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。