SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

イベント前にランチ中 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

110303_113114.jpg

今日はひなまつりですね[ぴかぴか(新しい)]
寒いケド、久々にイイ天気[晴れ]
これからイベントに参加予定なので、
その前に恵比寿でランチしてます[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

ホントはパスタ食べようと思ってたのに、
いつものごとく韓国料理にしてしまった。

自分でもなんでこんなに好きなのか、
もはやわからない。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

しま

こんばんは^^
帰り道、ご一緒させていただいて楽しかったです。
twitterのフォローもありがとうございました♪
イベント前にランチされたんですね。
( ´艸`)美味しそう~~!
by しま (2011-03-03 22:40) 

キャンベル

>しまさん
こんばんは~!
こちらこそ、とっても楽しかったですv
また何かの時、ゆっくりお話できたら嬉しいなぁ。
ツイッターもありがとうございますv

最近韓国料理ばっかり食べてて、
多分これなら韓国で1ヶ月くらせそうです(笑)
ホントに飽きない( ゚Д゚)
by キャンベル (2011-03-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。