SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

疲れた時はイチゴ三昧で癒される [└日々のコト(食品*飲料)]

このところマイホーム探しでクタクタな週末です。

せっかくのマイホーム、妥協したくなくて、
吟味してるとナカナカ見つからない。

さすがに今日はもう疲れがガツンときて、
甘いモノが食べたくて、食べたくて、食べたくて。

またも「キル フェ ボン」に走ってしまった。

IMG_6217キルフェボン.JPG
イチゴのタルト piece 598円
イチゴのムースタルト piece 651円

イチゴのムースタルトは、3月発売の新作[ぴかぴか(新しい)]
サクサクのタルト生地にふんわりなイチゴムース。
そして沢山のイチゴ[ハートたち(複数ハート)]

あぁ、夕食の後まで待ちきれない。

実はこれだけじゃガツンときた疲れは取れないわ!と、
普通のイチゴも2パック買ってしまった私。

今日はイチゴ三昧だいっ☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

sarisari

美味しそうな春の味覚にひきつけられました!
キャンベルさんもおうち探しているんだ~。
うちは、今日(親が)決めたみたいで、
今ちょうど契約に行っていますヨ。
月末にかけて一気に引っ越しだわ~。
そちらもイイ所、見つかりますように。
クッキー昨日届きました。ありがとうございます♪
by sarisari (2011-03-06 20:49) 

chima

いちごかわいいですね^^
見るだけでも癒されますv
by chima (2011-03-07 08:29) 

キャンベル

>sarisariさん
おはようございます~!
あら!sarisari家も引越しなさるんですね。
いいなぁ。
うちはホントなかなか決まらなくて。
決断力もナイし、なんか妥協もできなくて、
あっちゃこっちゃ見てます。
クッキーご家族で満喫してくださいナ~^^
おめでとうございますv
by キャンベル (2011-03-07 10:49) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
昨日はイチゴ三昧しました。
食べ過ぎてちょっとお腹ぎゅるぎゅる(笑)
でも、イチゴいくらでも食べれそう。
by キャンベル (2011-03-07 10:50) 

ちゃるこ

イチゴのタルト・・・美味しそう~♪
来週横浜に行く用事があるので、キル・フェ・ボンに
寄ってこようかな?^m^
by ちゃるこ (2011-03-08 17:30) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
イチゴ旬だし、とってもオススメですv
タルト生地もクリームも甘ったるくなくて、
上品な感じがたまりませんv
by キャンベル (2011-03-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。