SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キューピー株主優待2011 [◆株]

2月末にキューピー株主総会にお邪魔してまもなく、
今年の株主優待が届きました[ぴかぴか(新しい)]

キューピーの株主優待は、
美味しそうな製品が沢山詰まっているので、
今年はどんなのが届くのかすっごく楽しみでした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6246キューピー株主優待2011.JPG
キューピー株主優待 2011
*キューピー具のソース(卵と野菜のタルタルソース)
*キューピー具のソース(うまみ肉味噌風)
*キューピーおろし仕立て 生姜ドレッシング
*キューピーハーフ ディスペンパック
*レンジクック 肉うまみ塩だれ

どれも美味しそ。

今夜早速使ってみようと思いますv

そうそう、具のソースシリーズのうまみ肉味噌風。
コレ一度使ってるのですが、イチオシ[ぴかぴか(新しい)]

時間ない時に豆腐にかけるだけでOK[るんるん]
簡単おかずなのに、すっごく美味しくて、
私も旦那さんもお気に入りです。

ヨカッタら、是非一度[ハートたち(複数ハート)]

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 6

がり

キューピーさんと言えばマヨですが
他にもいろいろあるんですね。
今度見かけたら買ってみようかな。
by がり (2011-03-07 13:35) 

chima

具のソース使ったことないです
買ってこよう!
by chima (2011-03-08 07:53) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます~!
そうなんですv
マヨ以外にも美味しいの沢山あるので、
スーパーで見かけたら是非。
具のソースは絶品ですv
by キャンベル (2011-03-08 09:07) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
具のソースの肉味噌風は、お子さんもスキな味かも。
濃い目なので、お豆腐にほんのチョットでアクセントになるから、
おかずにピッタリなんですよ~v
by キャンベル (2011-03-08 09:08) 

ちゃるこ

どれも試してみたいものばかり♪
特に具のソースの肉味噌風!!
いつもCM見て気になってるんですよね~。
by ちゃるこ (2011-03-08 17:28) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます!
具のソースわが家もお気に入りなので、
是非一度♪
結構濃い目の味だから、
メンズは好きな人多いかもv
by キャンベル (2011-03-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。