SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今日も地震の影響は続く… [◆日々のコト]

3月11日午後2時46分ごろ起こった、マグニチュード9.0を記録した、
東北地方太平洋沖地震。

あれから3日。
まだ不安が抜けません。

小さな余震が続く中、
16日までにマグニチュード7以上の地震がくる確立も70%なのだとか。
また大きな地震が来ると思うと不安すぎる。


今日は計画停電の影響で、横浜の方では止まっている電車も多く、
旦那さんも特別休暇でお家にいることになりました。

1人だと不安だったから、
チョット安心しました。


今日は今週中に受け取りに行かなくちゃ行けない書類があるので、
役所まで行ってこないと。

まだ普通の生活にキモチがついてこなくて、
自分でもギャップに苦しむ…


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 6

がり

被災地で苦労されてる方のテレビを見て、
変わりない生活をしてる自分が申し訳ない気がします。
そして原発の方々、大変なときですが頑張って下さい。
by がり (2011-03-14 10:32) 

明

旦那様がそばにいると安心ですね。
無理せず、ゆっくり出来るときはゆっくりして下さいね。
by 明 (2011-03-14 11:06) 

ちゃるこ

キャンベルさん、無事で何よりです!
我が家も夫はお休みになりました。
家族が一緒だと落ち着きますね。
by ちゃるこ (2011-03-14 17:51) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
本当、ニュースを見るたび胸が痛みます。
関東は東北に比べるとダメージも少ないけど、
なんだかスーパーがパニック状態です…
いろんなモノが不足してます(泣)
by キャンベル (2011-03-18 17:01) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
本当、旦那さんがいるのといないのとじゃ、
自分の安心感が全く違うな、と思いました。
今回はカナリ心細かった~(泣)
by キャンベル (2011-03-18 17:02) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ちゃるこさんもご無事でよかった!
家族一緒だと落ち着きますよね。
毎日旦那さんの帰りがとても待ち遠しいです。
余震が来るたび不安ですもんね。
by キャンベル (2011-03-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。