SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ベーグル、美味しいじゃないか! [└日々のコト(食品*飲料)]

おかげさまで、
最近はイロイロな企業様からモニター品などを試す機会をいただくことも多く、
新しいモノを試してみるのが大好きな私は、毎日楽しく過ごしておりましたが、
最近は体調が優れず逆に期日までに物事をこなすのが難しくなりつつあります。

しばらくはモニター活動を控えめに活動中。
たまに時間がある時には懸賞応募に励んでおります。
先月くらいから懸賞頑張りだしたので、
またボチボチ収穫があるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



そうそう、先日。
BAGEL & BAGELで初めてベーグルを買いました。

以前1度友人が食べているモノを少し分けてもらったら、
ちょ~っと苦手で、それ以来敬遠していたのです。
(なぜかタリーズなどのベーグルは好きなんだけど…)

でも、少し前に友人とBAGEL & BAGELでお茶をした際に、
久々にベーグルを食べました。

あれ、意外と美味しいじゃないか![ぴかぴか(新しい)]

今回はトーストしたプレーンベーグルに、
シンプルにクリームチーズを挟んだものをいただいたのです。

おそらく以前食べた味のベーグルが苦手だったのだ…

ということで、
お土産にベーグルを買いました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6604ベーグル.JPG
プレーン 1個 150円

ケータイサイトに登録すると、
3つの値段で4ついただけるみたいだったので、
その場で登録して、プレーンを4つGETして帰りましたv

お家でもお店同様クリームチーズで食べてみたり、
ハムとチーズを挟んでタリーズ風にしてみたりしていただきました[るんるん]

なんだ、ベーグル美味しいじゃないか!(笑)
チョット今まで損した気分だぜ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

chima

私ベーグル大好きですv
by chima (2011-04-06 18:38) 

明

体調が悪いと締め切りが辛いですよね。
ご無理のないように・・・。
by 明 (2011-04-07 11:07) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
わっ!本当ですか~v
私ドーナッツとかベーグルとか、レンコンとか?
穴の空いた系苦手なのが多いのですが、
克服したみたい~(笑)
by キャンベル (2011-04-08 16:10) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなんです。
明さんも体調崩されてたみたいで(ブログで拝見しました~)、
お加減どうですか?
明さんも無理なさらないでくださいね^^

by キャンベル (2011-04-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。