SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

香るインナー、ワンコインでGET♪ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

今日はチョット外出して、外でランチしました。

ショルダーバッグが欲しいなぁ~っと思っていたので、
帰りにルミネをフラっとしてみると、
earthの前に人だかりが!

なになに~?!と野次馬魂でのぞいてみると、
宮崎あおいちゃんもポスター等で着用していた、
香るインナーがなんとワンコインで販売中ではないか!

キャミ・タンク・カットソーの3展開のシリーズ展開の香るインナーは、
通常1,900~2,900円。

それがワンコインなんてお得すぎる!と、
人だかりをかきわけ、アタシも香るインナーを2つばかしGET[ハートたち(複数ハート)]

香るインナー.jpg
earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)
香るインナー ボーダーカットソー 2,900円 → 500円

普通に買ったら2枚で5,800円なのに、
1,000円で2枚買えちゃったよv

どうやら今日からワンコインフェアだったもよう。
残念ながら欲しかったベージュのカットソーは売り切れ。

ネットショップだとまだ売ってたので、チョット心が揺れてます(笑)

香るインナーだけあって、とってもいい香り。
リラックスできそうなインナーです[ぴかぴか(新しい)]

洗濯すると香りがほどよくなり、
ほのかな香りも持続的に楽しめるんだって[るんるん]
早速洗濯して着てみよ~っと[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

明

お買い得でしたね(*´∇`*)
by 明 (2011-04-08 11:28) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ホント!かなりお得にGETできてラッキーでした♪
これから着れる服が増えてヨカッタですv
by キャンベル (2011-04-08 16:12) 

ちゃるこ

キャンベルさんとは違うルミネだと思いますが、
私も昨日(7日)、ルミネに行ったんです!
そしてアースの前に、同じく超人だかりが!!
なんで、なんで~?って思っていたのですが、
なるほどねぇ~。ワンコインセールだったんだ^^
香るインナー、ちょっと気になったのですが、
苦手な匂いだったら嫌だな、と思ってスルーして
いました。。。でもいい香りなんですね♪
by ちゃるこ (2011-04-08 23:04) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
なんて奇遇な(笑)
しかもちゃるこさんも人だかりに遭遇していたんですね~。
香るインナー、洗うたび香りもほどよくなってイイみたい♪
春~夏に活躍できそうだったので2つGETしてきちゃいましたv
by キャンベル (2011-04-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。