SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お花見日和 [◆日々のコト]

昨日は暖かいし、桜も満開で、
横浜はとってもお花見日和でした[ハートたち(複数ハート)]

そういえば、みなとみらいの臨港パークも桜咲いてたなぁ~っと、
以前お花見したのを思い出して、行ってきましたv

行きにサブウェイでサンドを買って、うきうき気分でお花見へ~[るんるん]

が…
公園内に人がいない。
っと思ったら、臨港パークは地震の影響により、立ち入り禁止。
公園内では工事など行われていました。

残念だったけど公園を眺めながらベンチに座ってお花見?

IMG_6797お花見.JPG

桜遠い(笑)

ま、いいっか。

結局、わが家のお花見は急遽ピクニックになりました。
たまには外でご飯食べるのもいいね(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。