SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

GROUPONからコールドストーンのギフトカード到着♪ [◆日々のコト]

もう5月ですね[ぴかぴか(新しい)]
せっかくのGWだからチョットお出かけもしたいけど、
わが家もうすぐ引越しも控えているため、
GWのほとんどは掃除に費やされております~。

そんな中、グルーポンでGETした、
コールドストーンのギフトカードが届きましたv

アイス食べに行きたいなぁ…

コールドストーンギフトカード.jpg
COLD STONE(コールドストーン)ギフトカード 1,000円分


1,000円分のギフトカードを300円で購入[ぴかぴか(新しい)]

うーん、共同クーポンお得すぎる[ハートたち(複数ハート)]
次はどんなお得クーポンが出るかしら?



あ、そうそう、先日の話なのですが、
クレジットカードの支払い明細を見たら、
"ZERO R 0570-02-5525"で謎の引き落としがあったのです。
なんだか海外で買い物したみたいになってて…Σ(゜Д゜;)

しかも、100円って?

でも私ハワイ以来海外行ってないし、
いったい何?
もしかしてカード番号が流出した?と、
謎の請求に超焦りましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

慌ててネット検索したら、同じ先から請求が来た方々が沢山いて、
支払い先がグルーポンだとわかって一安心。

そういえば、マックカード100円で買ったっけ。
焦った、焦った。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 5

がり

謎の引落し驚きましたね。
番号漏れは怖いですから。
原因が分かって良かった良かった。
お得クーポン私も今度ゲットしてみよう。^^
by がり (2011-05-02 12:27) 

chima

私もクレジットカードの明細見てちょっとドキッとしました^^;
by chima (2011-05-02 15:10) 

明

決済先が違いますからね。
びっくりしますよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-05-03 09:35) 

おれんじとりゅふ

私もこれ買いました。
グルーポンの請求先は謎すぎて心臓に悪いですよね。
今年の夏も平年より暑いらしいのでアイス♪アイス♪
by おれんじとりゅふ (2011-05-03 11:37) 

ギャルメイク

初めまして、『ギャルメイク講座《無料のGalメイク指南からアイメイク裏技》』というサイトを運営しているララと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


ララ
rara_makeup@yahoo.co.jp
by ギャルメイク (2011-05-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。