SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ラテ&Uパーティーに当選♪ [◆当選日記]

うぉーっ!!
1ヶ月半くらい前に終わったと思ったつわり。
また来た?

今回は胃痛がものすごく激しくて、ギューッとした痛みがあります。
これもつわりなのでしょうか…
いずれにせよ、また食欲が~。
そしていっそうPCに向かう機会が減りました(*_*)


でもそんな中、嬉しいお届けモノが続々v
お届けモノに救われる(笑)


実は今週末ネスカフェさんにお呼ばれして、カフェパーティーに行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

プレミアムイベントが当たったのですよ~[ハートたち(複数ハート)]
当選したのは「ラテ&Uパーティー」[ぴかぴか(新しい)]
城田優さんに会えちゃうの(*´艸`*)

ネスカフェ.jpg
ネスカフェ
ラテ&Uパーティー 招待状

1名同伴可能だったので、妊婦だし、旦那さんに付き添いを頼みました。

私自身、普段からコーヒーちょっと苦手で、ミルクでメッチャ薄めて飲みます。
妊婦さんはカフェイン良くないって聞くけど、
今はノンカフェインのコーヒーもあるから、いいですよね。

それに、沢山飲まなければ普通にコーヒーも大丈夫らしい。
逆にコーヒー飲んでリラックスする人もいるもんね。

私は妊婦してからもっぱら100%ジュースや、乳製品ばかりですが(笑)

たまにはこうゆうイベントも気分転換になっていいかもv
ただ都内へ行くの久々だから、あんまり無理しないように楽しんできます[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 3

がり

胃痛は大変ですが、
だんなさまとイベント楽しんできてください。
お大事に。
by がり (2011-06-02 16:12) 

chima

胃痛ですか~
私は胸焼けに苦しみましたが
人それぞれなんでしょうね
ストレスを溜めないのが一番だと思います
by chima (2011-06-02 17:21) 

明

少しでも食べて元気をつけて下さいね!
城田君いいな~♪
今連ドラで見てるので、実物に会いたい(*/∇\*)キャ
楽しんできて下さいね。
by 明 (2011-06-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃんアサヒビール株主優待2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。