SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

結婚記念日 [◆日々のコト]

気がつけば9月も後半。
今日はとても過ごしやすい気候でなんだか調子が良いです[ぴかぴか(新しい)]

現在妊娠9ヶ月なのですが、悪阻再来?!と思うほど食後の胃もたれが激しくて、
食欲はあるのに、食後の胃もたれを考えるとあまり食が進みません~[失恋]

お腹の赤ちゃんも2000g近くなり、最近はモリッ、モリッ、と動いて、
お腹の形が変形して固まっていたり。
なんだか面白いです(笑)


そうそう。
約半月程前に、結婚1周年を迎え、外出はできるだけしない方がいいのですが、
お祝いにたまには外食しよう!と、お気に入りのイタリアン、イルキャンティへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

110827_174242.jpg

イルキャンティのドレッシング、絶品なのです[ハートたち(複数ハート)]
この時ばっかりは、胃もたれ気にせずバクバク食べちゃいました(笑)
美味しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

また落ち着いたら食べに行きたいですv


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

明

もう9ヶ月なんですね。
会えるまで、もう少しですね♪
無理なさらず、ゆっくり過ごして下さいねv
by 明 (2011-09-23 15:26) 

ちゃるこ

ご結婚1周年おめでとうございます♪
イルキャンティでお祝い、よかったですね~。
そしてそして・・・もう9ヶ月ですか(^_-)-☆
産まれるまでは色々悩まされる妊娠中の不快感ですが
産まれたらスッキリ解消されるので、あと少し頑張って
下さいね^^応援しています♪
by ちゃるこ (2011-09-23 23:09) 

chima

ご結婚1周年おめでとうございます^^
赤ちゃんも楽しみですね
あと少し!
胃もたれはしょうがが効いたような気がしますが
人によるかな?
by chima (2011-09-24 13:09) 

ネイリスト敬子

キャンベルさんこんばんわー!
いつも更新なるかなーーって楽しみに覗いてるのよ^^
キャンベルさんもついに育児ワールドに突入と思うとすっごく嬉しい!
赤ちゃん楽しみですねー★

すでに我が家の三男3カ月だけどビッグなので
新生児ちゃんすっごくうらやましいなぁ~^^

結婚1周年おめでとう♪
そしてもうすぐママになるし、お誕生日ももうすぐだね!
沢山のおめでとうが待ってるね♪
あと少しの妊娠生活、頑張って下さい♪
by ネイリスト敬子 (2011-09-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊藤園株主優待2011和風ハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。